FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    車内でバイト 顔見えちゃってるけど・・・

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 4:14
    ■動画内容、コメント ナンパしたお姉さんを車内で説得しておっぱいを露出して乳首を弄っちゃいます。
    それにちょっと反応してしまうお姉さんなんですが、ローターを取り出して乳首に当て、更にクリトリスに当て責めまくると快感はピークに達し昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/22 14:09 ] 国内動画 ナンパ | TB(-) | CM(-)

    豊満巨乳 ‘段腹だんだん団’ 段腹団25号⑨

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 両手を拘束された全身網タイツの豊満デブお姉さんが電マでクリトリス、ローターで乳首を責められ昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/21 21:57 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    五十路オバサンがハッスル

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:01
    ■動画内容、コメント 五十路熟女が二人の若い男たちに弄ばれちゃいます。
    オナニーしているのを見られてしまった五十路熟女が二人の若い男たちにローターを乳首に当て責められ、更に、バイブをクリトリスに当て責められヨガリまくります。
    何といっても熟女のほっこりとしたしゃべり方がいいんです。
    癒されるんだよね~(^0_0^)

    腹筋ちゃん! まい バスケ部 去年まで処女

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:25
    ■動画内容、コメント ナンパした素人娘と会話しながら服を脱ぎ、シャワーを浴びるところを撮影しちゃいます。
    更に、シャワー上がりのベッドで脇の下や陰毛を見せてもらったり、更に、四つん這いでアナルを見せてもらいます。
    それから、持ってきたローターで乳首やクリトリスを責め昇天させちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/08 08:25 ] 国内動画 ベッピン | TB(-) | CM(-)

    電マ&ローター責めにイキまくり!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:43
    ■動画内容、コメント ベッピン娘がブラを外されローターで乳首を責められ、パンストを破かれクリトリスにも押しつけられます。
    更に、パンティを寄せてマ○コを露出させ、ローターを膣に挿入、もう一つのローターで勃起したクリトリスを剥いて責めた後に膣に挿入、そして、電マで乳首やクリトリスを責めまくります。
    きゃわいいですね~責められて感じちゃってる顔がそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/06 19:00 ] 国内動画 ベッピン | TB(-) | CM(-)

    浮気妻のハメ撮り

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 20:02
    ■動画内容、コメント スレンダーな美人妻が不倫SEXを楽しんじゃいます。
    場末のホテルに入りコーヒーを飲みながら会話を楽しみ、一緒にお風呂に入りチンコを洗ってもらいフェラチオをしてもらいます。
    それから、バスタブに一緒に入り、指マンしたり、フェラチオしたりしてベッドへ移動、ローターオナニーからシックスナインして挿入、体位を変えながらハメまくり、何度も昇天させちゃいます。
    最後に、人妻がフェラチオをすると口内射精しちゃいます。
    陽気でハキハキとした性格で可愛らしい感じがする人妻ですぜぃ~(^0_0^)

    レズビアン娘たちがホテルのベッドでレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント レズビアン娘たちがホテルのベッドでレズプレイしちゃいます。
    パンティを脱がしお股を大きく開かせ、クンニ、指マンで責めますが、途中からシックスナインになり、ローターやバイブを使って責め合い同時に昇天しちゃいます。
    それから、ペニバンを装着してバックや騎乗位でハメて快楽を貪りますぜぃ~(^0_0^)

    57歳 美人マダム

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 腋毛ぼうぼうの五十路美熟女がAVに出演しちゃいます。
    両手を上げて腋毛を露出させた五十路熟女のパンストを脱がし、乳首を弄りながらパンティの上からマ○コを摩り、パンティを脱がせクンニします。
    更に、四つん這いでローター責めした後、フェラチオをさせ、正常位で突きまくります。

    アソコが渇いてる熟母

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:00
    ■動画内容、コメント 豊満爆乳熟女がソファでローターオナニーして昇天しちゃいます。
    その後、体位を変えながらハメまくり、最後は激しく突いてパイ射フィニッシュしちゃいます。
    お肉や大きなおっぱいの揺れ具合が最高っす!!!(^0_0^)

    [ 2017/11/01 03:43 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    女子学生がオモチャを使ってレズ3P!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 11:01
    ■動画内容、コメント 女子学生がオモチャを使って3Pレズしちゃいます。
    先ずは、おとなしそうな女子がペニバンをフェラチオしてバックから挿入して突かれ昇天、次いでやんちゃな女子がローターやディルドで責められて欲情、もう一人のやんちゃな女子と双頭ディルドをハメ合い、おとなしそうな女子もマ○コにバイブを挿入されて三つ巴で絡みます。
    やんちゃな女子たちは、激しく突き合って同時に昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/30 16:01 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    車の中で露出公開オナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:04
    ■動画内容、コメント 巨乳ギャルが走行中の車の中でローターオナニーしますが集中できず、電マに交換してオナニーを続行!
    指でクリトリスを剥いて電マを擦りつけていると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    やっぱり、電マの方が破壊力がありますね~(^0_0^)

    [ 2017/10/29 03:30 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    可愛いレズビアン娘たちが双頭ディルドハメて突き合います!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:29
    ■動画内容、コメント 可愛いレズビアン娘たちが双頭ディルドを舐め合った後、片方をマ○コに入れピストンさせながらローターをクリトリスに当てオナニーします。
    もう片方の先を舐めながらパイパン娘がそれを見ていますが、途中からパイパン娘もマ○コに挿入、ローターを受け取りクリトリスに当てながらお互いに突き合います。

    [ 2017/10/28 02:50 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 ピンクロータ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:34
    ■動画内容、コメント カップルのエッチを個人撮影したものです。
    ローター遊びをしたい彼氏が彼女に色々聞きご機嫌をとりながらプレイを進めます。
    ローターをクリトリスに当て集中的に責めますがなかなかイケず、途中で指の腹で激しくクリトリスを擦すりますが、再び、ローター責めに戻してクリトリスを責めます。
    どーでもいいけど、そんなに頻繁に状態を聞いたら集中できないよね。
    男は黙って責めるのみ!(^0_0^)

    [ 2017/10/28 00:47 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影奥さんたちの浮気

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 11:58
    ■動画内容、コメント 人妻との不倫SEXを個人撮影したものです。
    人妻が長年培ってきたテクニックで男のチンコをフェラチオで責めまくっていると男は耐え切れずに暴発射精してしまいます。
    しかも、人妻が手を緩めず続けて責めていると連続で射精させられてしまいます。
    人妻は、なかなかのテクニシャンですぞ!
    その他、クンニで責めヨガラセるシーン、指マンと手コキでお互いを責め合うシーン、ローターで乳首やクリトリスを責めるシーン、正常位、バック、騎乗位でハメてるシーン、正常位で突いて射精するシーンが見れます。

    51歳 妖艶主婦

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 五十路豊満熟女がAVに出演。
    熟女パンストを穿いた大きなお尻を撫でまわし、おっぱいを露出して揉み、乳首を摘まみながら電マでマ○コを責め、クリトリスにローターを押し当て責めると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    その後、正常位で挿入し突くとヨガリまくります。