FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ニューハーフお姉さんが男のアナルに挿入!?

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:05
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんがペニスにローションを塗りつけていると思わず感じてきてしまい目がうっとりしてきちゃいます。
    挿入可能になるとお姉さんは、男のアナルに挿入し突きまくり、同時に男のペニスにローションを垂らして手コキでしごきます。
    暫く責め続けると男が堪え切れず射精しちゃいます。(^0_0^)

    ぽつちゃり可愛いおんなのコをヌルヌルローションでいじめちゃえ!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:43
    ■動画内容、コメント マイクロビキニを着た可愛いぽっちゃり娘が身体にローションをかけられヌルヌルになっちゃいます。
    そんなローションまみれの身体を弄繰り回されだんだん感じて着ちゃいます。
    そして、わずかの布地で覆われたクリトリスを指で擦り続けると、ぽっちゃり娘は堪えきれずに昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/20 03:00 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    レズビアンのエステティシャンがローション垂らしてマ○コ責め!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント レズビアンエステティシャンがローション垂らしてマ○コ責め!
    先ずはおっぱいをナデナデしながら舌を絡ませまったりとレズキス、バスローブ、ブラを脱がせ乳首舐めしながらもう一方の乳首を指で刺激するとツボを責められるごとにビクンと身体をのけ反らせます。
    次いで、ローションをたっぷりと垂らし十分に潤ったパンティ越しにマ○コを擦ったり、パンティを食い込ませて擦ったりしながら乳首舐め!
    そして、パンティを脱がせマン繰り返しの体勢にして再度、上からローションを垂らしクンニ責めします。

    [ 2017/09/12 23:31 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    美人お姉さんたちがエアマットの上でローションレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:59
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんたちがエアマットの上でローションレズプレイしちゃいます。
    キスをしながらローションをお互いの胸に塗り合った後、巨乳お姉さんが横になったお姉さんに覆いかぶさりおっぱいを擦り合わせたり、乳首を舐めたり、指マンしたり、身体を擦り合わせたりします。
    次いで、攻守を入れ替え同様に責めます。
    美人お姉さんたちのレズプレイはそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/05 00:45 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レオタード姿の二人のレズビアン娘が全身ローションまみれで貝合わせ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント レオタード姿の二人のレズビアン娘が全身ローションまみれで貝合わせしたり、全裸になり指マンでお互いを責め合いイカせ合います。
    ローションで光るピチピチの肌が眩しいです。(^0_0^)

    [ 2017/08/02 22:03 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    二人の美人お姉さんたちがエアマットの上でヌルヌルレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:02
    ■動画内容、コメント 全身ローションまみれの二人の美人お姉さんがエアマットの上でクリトリスを乳首で擦り上げ、クンニの後、身体を擦り付け、乳首同士を擦り付けます。
    次に、攻守を入れ替えクンニで責めると程なく昇天しちゃいます。
    更に、レズプレイは、過激になっていきます。(^0_0^)

    [ 2017/07/29 22:55 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    お風呂の中でローションまみれになってオナニー!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 6:16
    ■動画内容、コメント セクシーな美人お姉さんがバスルームでオナニー
    ローションを身体に塗り込んでおっぱいを揉み、乳首を弄り、手マンをしてヨガリまくり痙攣して昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/07/25 15:40 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    ソープ嬢は男の子♪しこりながらアナルに感じる変態です!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:00
    ■出演者 リコ
    ■動画内容、コメント ソープ嬢ニューハーフ美人お姉さんがいきなりペニスを露出されフェラチオされちゃいます。
    そして、勃起したペニスをしごかれた後、ローションを身体に塗りながら乳首舐めや股間を愛撫され、後ろに回ってアナルに挿入しバンバン突かれちゃいます。
    その後にバスタブの中でフェラチオアナル舐め、アナル指マン、兜合わせをして、立ちバックでアナル挿入し突かれまくっちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    スケスケハイレグ熟女のドスケベローションプレイ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:24
    ■動画内容、コメント スケスケハイレグレオタードの美熟女バスルームローションを全身に塗ってヌルヌルプレイをしているうちに自分が気持ち良くなりたくなっちゃいます。
    バイブを取り出し、レオタードを寄せてま○こに挿入、自らま○こに突き入れオナニーして昇天、これでは収まりつかず続けて突き入れると男も手コキでしごき、熟女のお口へ口内射精しちゃいます。
    スケスケレオタードはなかなかいいですね~(^0_0^)

    黒ギャルの亀頭責め

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:59
    ■動画内容、コメント スレンダー黒ギャルシックスナインでチンコをしごき乳首に擦りつけたり、フェラチオで責めた後、ローションでヌルヌルにして手コキ素股で勢いよく射精しちゃいます。
    その後も亀頭責めに男は悶絶しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    バスタブの中で制服女子学生が着衣のままレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント 二人の女子学生たちがバスタブの中で制服を着たままローションまみれになり身体を擦りつけ合い、立ち上がって突き出したお尻からま○こをバイブで責めまくり昇天させちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/05/09 20:54 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    嫁に性を叩きこむ変態義父!完全痴女化

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:38
    ■動画内容、コメント 美人妻熟女が裸にエプロン状態で流しで洗い物しながら指マンバイブでま○こを責められ昇天させられちゃいます。
    そして、お風呂では全身ローションまみれになりながら身体を愛撫され激しい指マンで昇天させられてしまいます。

    [ 2017/04/15 22:51 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    熟女を拘*!ローションでイカセっぱ!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:25
    ■動画内容、コメント 両足を拘束され全身ローションまみれのセクシー人妻熟女電マバイブを使って責め、連続でイカせまくります。
    いいですね~どんどんイキなはれ!!!(^0_0^)

    [ 2017/04/15 22:01 ] 国内動画 エクスタシー | TB(-) | CM(-)

    激しく求める人妻

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:29
    ■動画内容、コメント 美人妻が男のチンコを露出させ乳首に擦りつけたりして責めた後、ローションをかけて擦りつけながら顔面騎乗クンニさせます。
    それから人妻が騎乗位で挿入して腰を使いますが下からも突き上げられると快感が高まり悶絶して昇天しちゃいます。
    最後の激しい突きで昇天する様は圧巻ですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/04/06 03:00 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    美熟女と若い娘の歳の差レズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:54
    ■動画内容、コメント 美熟女と若い娘の歳の差レズプレイ!
    熟女が全裸になった若い娘のおっぱいにローションを垂らしてマッサージするように塗りつけた後、乳首と乳首を擦りつけ合います。
    更に、四つん這いにしてローションを垂らしボディとボディを擦りつけながら全身に塗り広めていき、ま○こに乳首を擦りつけたり、指マンで責めながら乳首を舐めて責めると身体をくねらせてヨガリ昇天しちゃいます。
    熟女は、更に貝合わせでま○こを擦りつけ責めると若い娘は身体を痙攣させて連続で昇天しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/04/04 19:30 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)