FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    競泳水着を着た二人の可愛い娘たちがベランダや室内でレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:21
    ■動画内容、コメント 競泳水着を着た二人の可愛い娘たちが野外ベランダや室内でレズプレイしちゃいます。
    ベランダでお互いの乳首を水着の上から擦ったり、乳首を露出させ弄ったり、マ○コを擦り上げたり、ベロチューキスをしたり、お尻を叩いたり、ちょっと変態チックなプレイを楽しんじゃいます。
    次いで室内では、椅子に座った先輩の水着を食い込ませたり、クリトリスを擦ったりした後、マ○コを剥き出しにしてじっくり観察。
    白いオリモノを見て騒いだり、クリを剥いてクンニしたりしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/04 23:39 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズビアンの美形娘たちが脇のニオイを嗅いで脇を舐め合います!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 7:30
    ■動画内容、コメント 美形娘たちが舐めレズスレンダーな全裸娘が先にを舐めた後、今度は反対にのニオイを嗅がれ、乳首を弄られながらを舐められます。
    舐め方が次第に荒々しくなり全裸娘はヨガリまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] スレンダー レズ
    [ 2017/10/03 16:12 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    可愛い娘たちの脇舐めレズ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント 可愛い娘たちがレズキスをしながらお互いのを舐め合います。

    [タグ] レズ
    [ 2017/10/02 22:30 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズビアンお姉さんたちがベッドでレズります!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:41
    ■動画内容、コメント 美形レズビアンお姉さんたちがベッドでレズプレイしちゃいます。
    先ずはパンティの上からクリトリスを擦り、次いでパンティに手を入れ擦りまくった後、パンティを脱がしマ○コに指入れして中をかき回します。
    そして、マ○コに入れている指も1本から2本に増やしこってりと責め、同時にクンニしたり、乳首舐めした後、自分の乳首を下から吸わせたり舐めさせ、最後に一気に指マンで責めまくると身体をくねらせ腰を跳ね上げ悶絶昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/29 17:07 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    二人の可愛い女の子がバスルームでレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:20
    ■動画内容、コメント 二人の可愛い女の子がバスルームレズプレイ!
    可愛らしく舌を絡ませ、お互いのおっぱいを触り合い、ブラを外しておっぱいを露出させ、石鹸をつけてお互いの乳首を擦りつけ、おっぱいを擦りつけて背中や肩を洗います。
    更に、パンツも脱ぎ石鹸をつけてお互いにマ○コを洗い合い、お股に腕を挟んでマ○コ洗いまでしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] レズ バスルーム
    [ 2017/09/26 00:32 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズビアンお姉さんたちがヌルヌルローション貝合わせで昇天!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 8:23
    ■動画内容、コメント レズビアンお姉さんたちがローションまみれでレズプレイしちゃいます。
    脇舐めから乳首舐め、そして、クンニして攻守交代。ベロチューキス、乳首舐めからクンニして再びベロチューキスをしているとローションをぶっかけられ、全身ヌルヌル状態に。二人は貝合わせして狂ったように激しくマ○コを擦り付け合い昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/23 14:00 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    色白と色黒お姉さんたちがベッドでレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 7:56
    ■動画内容、コメント 色白色黒お姉さんたちがベッドでレズプレイ!
    ベロチューキスを交えながらお互いの乳首を唾液でベトベトにしながら舐め合って責め合いますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/22 14:00 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    お友達同士のビキニギャルが指マンでイカせ合い!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 7:36
    ■動画内容、コメント お友達同士のビキニギャルレズプレイ!唾を乳首に垂らして指で擦り合った後、乳首を露出させお互いに確認し合います。
    更に、乳首を舐めたり指で弄って責め合った後、指マンでお互いのマ○コを責め合うと同時に昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/21 23:58 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    ビーチで野外露出レズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:45
    ■動画内容、コメント ビーチで野外露出レズ動画。潮騒の中、ノンケ娘がレズビアン美人お姉さんに責められちゃいます。
    レズビアンお姉さんがキスをしようとしますが、貝のように固く閉ざされた唇は開こうとしません。お姉さんは、焦らず唇を舐めまわし下唇を吸いながら唇で咥え引っ張ると天岩戸が開いたように少しずつお口が開いてくるんです。そして、突きでてきた初心な舌にお姉さんの舌がまとわりついて責めまくると、いつしか求め合うように卑猥に絡み合います。
    お姉さんは、次に乳首をターゲットに責めていきます。舌先で乳首を転がし自分のおっぱいを揉ませます。
    そして、更に舐めさせちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/19 23:53 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    【ドラマ】レズカップルのエロ旅行

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:07
    ■動画内容、コメント レズドラマレズビアンカップルが持ち金も少なく当てもなく旅に出る。
    そして、いけないことをしてお金を得て宿に泊まり、レズ行為に耽るのであった。

    [ 2017/09/17 22:07 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズビアンの美人ナースたちがテーブルの上でシックスナイン!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:21
    ■動画内容、コメント 病院でレズビアンナースたちがレズプレイしちゃいます。
    ベロチューキスの後、顔面騎乗クンニで責めまくられ身体をくねらせてヨガリまくり遂にはヒクヒク痙攣して昇天しちゃいます。
    更に、シックスナインでお互いのマ○コを激しくクンニし合いイカせ合います。

    [ 2017/09/09 06:16 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズビアン娘が医務室でレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:37
    ■動画内容、コメント レズビアン娘が医務室でレズプレイしちゃいます。
    レズビアン娘がムチムチ巨乳お姉さんを顔面騎乗クンニで責め軽くイカせた後、四つん這いにしてクンニで責めまくり昇天させちゃいます。
    更に、レズビアン娘は、立たせた巨乳お姉さんをキスや乳首舐めしながら指マンで責めまくると耐えきれず昇天し腰砕けして崩れ落ち身体を痙攣させますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/07 16:40 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    美熟女レズビアンの濃厚キス!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント 美熟女レズビアンが本格的な濃厚ベロチューキスを披露してくれます。
    唇を押しつけ擦りつけ合う激しいキスのため、口紅が唇の周りに広がり薄く色づいているところが卑猥です。
    舌を長く絡ませ合うので溢れ出てきた唾液が顎を伝わりポタポタ滴り落ちる生々しいレズキスですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/06 18:00 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    美人お姉さんたちがエアマットの上でローションレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:59
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんたちがエアマットの上でローションレズプレイしちゃいます。
    キスをしながらローションをお互いの胸に塗り合った後、巨乳お姉さんが横になったお姉さんに覆いかぶさりおっぱいを擦り合わせたり、乳首を舐めたり、指マンしたり、身体を擦り合わせたりします。
    次いで、攻守を入れ替え同様に責めます。
    美人お姉さんたちのレズプレイはそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/05 00:45 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    美人お姉さんたちが双頭バイブで突き合い悶絶昇天しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:18
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんたちがベッドでレズプレイ!タトゥーのお姉さんが黒髪の美人お姉さんクンニで責め昇天させた後、今度は黒髪のお姉さんローターで乳首やクリトリスを責め、更に双頭バイブを挿入し責めまくります。
    途中から双頭バイブの反対側を自らのマ○コに挿入、お互いに体位を変えながら突き合い腰をくねらせて回転させ快楽を貪り最後は同時に悶絶して昇天しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/09/03 16:50 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)