FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介、更に関連類似するサンプル動画も合せて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼更にチェック!▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼

    レズビアンお姉さんたちがクンニでイカせ合い!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント 二人のレズビアンお姉さんたちがソファでレズプレイ!
    ソファに横になったお姉さんの下着を脱がしま○こをじっくり見ながらクンニで責めまくり昇天させると、イカせたお姉さんが全裸になり顔面騎乗クンニで逆に責められ昇天しちゃいます。
    クンニレズですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/06/01 23:50 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズはニューハーフとSEXできるのか? ③

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 28:52
    ■動画内容、コメント レズビアンお姉さんアナルニューハーフお姉さんが指を入れ、男優がま○こを指マンで同時に責めると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    次に、アナルニューハーフお姉さんが挿入し、続いてま○こに挿入します。
    更に、ニューハーフお姉さんアナルバイブ挿入し責めます。
    そして、新たなプレイとして男優に騎乗位でレズビアンお姉さんが挿入、そのお姉さんアナルニューハーフお姉さんが挿入、つまりレズビアンお姉さんがアナルとま○こへ同時に二穴挿入されちゃうわけです。
    それから、ニューハーフお姉さんがレズビアンお姉さんのま○こに挿入し激しく突いて同時に昇天しちゃいます。
    その後、男優がレズビアンお姉さんのま○こに挿入し、突きまくり最後にパイ射します。
    う~~ややこしいですね~~(^0_0^)

    レズはニューハーフとSEXできるのか? ②

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 28:01
    ■動画内容、コメント レズビアンお姉さんが男を手コキ射精させた後、ニューハーフお姉さんレズビアンお姉さんが絡みますが、サポーターとして男優が加わり3PSEXとして展開していきます。
    やっぱり、ちょっとお互いに遠慮がありますものね~(^0_0^)
    男優が加わることでプレイがスムーズに流れていきます。

    美人お姉さんと可愛い貧乳娘のレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント レズビアンお姉さんが後ろから抱きかかえるようにして可愛い貧乳娘のおっぱいを揉み、おっぱいを露出させ唾液を垂らし濡れ濡れにして乳首と乳首を擦り合わせます。
    それから、乳首を吸いながらお互いのま○こを弄り合い、着ていた服やパンティのニオイを嗅ぎ合い、汗のかいた脇を舐め上げます。

    [ 2017/05/26 14:53 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズはニューハーフとSEXできるのか? ①

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 27:50
    ■動画内容、コメント ニューハーフお姉さんレズビアンお姉さんがそれぞれ男性相手にフェラチオからシックスナインをして責めまくり射精競争します。

    レズビアンのエステティシャンが指マン、クンニでイカせます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 7:08
    ■出演者 川上ゆう
    ■動画内容、コメント レズビアンエステティシャンがギャルお姉さんの身体にオイルを塗りながら乳首を弄り、指マンしながら乳首を吸い、自分の乳首を舐めさせたり吸わせます。
    更に、ベロチューキスをした後、お股を開かせ、ま○こをじっくり見ながらクンニ指マンで責められると身体をヒクヒク痙攣させてヨガリ昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    レズビアンの美人お姉さんたちがクンニや指マンでイカせ合い!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント レズビアンの美人お姉さんたちがベッドでシックスナインして責め合うと指マンで一人のお姉さんが昇天しちゃいます。
    その後、イカせたお姉さんが四つん這いになりアナルを舐めながら指マンされたり、上体を起こしてキスをしながら指マンで責められたり、お股を大きく開いてクンニしながら指マンで責められると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    仲良くイカせ合い大満足のお二人さんです。(^0_0^)

    二人の美人お姉さんたちが野外露出レズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■出演者 友田真希 友崎亜希
    ■動画内容、コメント 二人のレズビアンお姉さんたちが庭でレズプレイしちゃいます。
    下着姿のお姉さんたちが木陰でキスをして舌を絡ませ、おっぱいを露出して乳首を舐め、乳首同士を擦り合わせた後、腋毛お姉さんが木にもたれかかりながらクンニで責められます。
    腋毛お姉さんがエロいです。(^0_0^)

    [ 2017/05/18 23:52 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズビアンお姉さんたちがペニバンや双頭バイブを使っちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:02
    ■動画内容、コメント 二人のレズビアンお姉さんたちがベッドでレズプレイをします。
    パンティを脱がしロータークンニでま○こを責めた後、装着してあるペニバンフェラチオさせ挿入、正常位やバックで突きまくります。
    更に、双頭バイブをハメ合ってお互いに突き合いますぜぃ~(^0_0^)

    一人のお姉さんを二人のお姉さんが責めイカせまくります!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:01
    ■動画内容、コメント レズビアンお姉さんたちが3Pレズプレイします。
    一人のお姉さんのお股を開いてクンニ責め、四つん這いのクンニ責めで昇天させ、更に、指マンで責めまくり連続で昇天させちゃいます。
    それから、責めてる二人のお姉さんが立ちながら電マオナニーして吹いたを責められお姉さんぶっかけ、業務用洗浄機をま○こに当て責めまくり悶絶昇天させちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/05/11 23:47 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズビアン巨乳店員が試着室でお客に迫っちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 7:49
    ■動画内容、コメント レズビアン巨乳店員が試着室でお客の美人お姉さんに迫っちゃいます。
    乳首舐めや乳首同士の擦りつけ合い、ベロチューキスで責めまくります。

    [ 2017/05/06 22:07 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズ看護師と女医の美しいレズシーン

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:01
    ■動画内容、コメント レズビアン看護師女医レズプレイです。
    濃厚なベロチューキスや乳首舐めをしてお互いを責め合いますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/03 22:34 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    制服少女とパジャマ少女のレズ!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:05
    ■動画内容、コメント 制服コスプレレズビアンお姉さんがパジャマ娘を激しいクンニで責め昇天させ、更に、指マンで責めながら乳首舐めやキスで責めると身体を痙攣させ昇天しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/04/29 23:33 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    ヨダレ滴るレズビアンキス!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 2:25
    ■動画内容、コメント 二人の美人レズビアンたちが唾液を滴らせたり、糸を引かせる濃厚なレズキスをメインに乳首や耳を責めてヨガらせます。
    装着されたペニバンが何かエロいです。(^0_0^)

    [ 2017/04/28 20:41 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    パンストを穿いたお姉さんたちの調教レズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:38
    ■動画内容、コメント 両手を拘束された美人お姉さんレズビアンお姉さんに脇や乳首を舐められ、パンストに覆われた脚やお尻を愛撫されながら舐めまわされます。
    拘束されたお姉さんは、感じてしまい身体をクネクネさせヨガってしまいます。
    後半は、レズビアンお姉さんパンストを破り、パンティを寄せてま○こを直に顔面騎乗クンニで舐めさせます。

    [ 2017/04/26 18:01 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)