FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    色白と色黒お姉さんたちがベッドでレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 7:56
    ■動画内容、コメント 色白色黒お姉さんたちがベッドでレズプレイ!
    ベロチューキスを交えながらお互いの乳首を唾液でベトベトにしながら舐め合って責め合いますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/22 14:00 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    お友達同士のビキニギャルが指マンでイカせ合い!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 7:36
    ■動画内容、コメント お友達同士のビキニギャルレズプレイ!唾を乳首に垂らして指で擦り合った後、乳首を露出させお互いに確認し合います。
    更に、乳首を舐めたり指で弄って責め合った後、指マンでお互いのマ○コを責め合うと同時に昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/21 23:58 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    ビーチで野外露出レズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:45
    ■動画内容、コメント ビーチで野外露出レズ動画。潮騒の中、ノンケ娘がレズビアン美人お姉さんに責められちゃいます。
    レズビアンお姉さんがキスをしようとしますが、貝のように固く閉ざされた唇は開こうとしません。お姉さんは、焦らず唇を舐めまわし下唇を吸いながら唇で咥え引っ張ると天岩戸が開いたように少しずつお口が開いてくるんです。そして、突きでてきた初心な舌にお姉さんの舌がまとわりついて責めまくると、いつしか求め合うように卑猥に絡み合います。
    お姉さんは、次に乳首をターゲットに責めていきます。舌先で乳首を転がし自分のおっぱいを揉ませます。
    そして、更に舐めさせちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/19 23:53 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    【ドラマ】レズカップルのエロ旅行

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:07
    ■動画内容、コメント レズドラマレズビアンカップルが持ち金も少なく当てもなく旅に出る。
    そして、いけないことをしてお金を得て宿に泊まり、レズ行為に耽るのであった。

    [ 2017/09/17 22:07 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズビアンの美人ナースたちがテーブルの上でシックスナイン!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:21
    ■動画内容、コメント 病院でレズビアンナースたちがレズプレイしちゃいます。
    ベロチューキスの後、顔面騎乗クンニで責めまくられ身体をくねらせてヨガリまくり遂にはヒクヒク痙攣して昇天しちゃいます。
    更に、シックスナインでお互いのマ○コを激しくクンニし合いイカせ合います。

    [ 2017/09/09 06:16 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズビアン娘が医務室でレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:37
    ■動画内容、コメント レズビアン娘が医務室でレズプレイしちゃいます。
    レズビアン娘がムチムチ巨乳お姉さんを顔面騎乗クンニで責め軽くイカせた後、四つん這いにしてクンニで責めまくり昇天させちゃいます。
    更に、レズビアン娘は、立たせた巨乳お姉さんをキスや乳首舐めしながら指マンで責めまくると耐えきれず昇天し腰砕けして崩れ落ち身体を痙攣させますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/07 16:40 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    美熟女レズビアンの濃厚キス!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント 美熟女レズビアンが本格的な濃厚ベロチューキスを披露してくれます。
    唇を押しつけ擦りつけ合う激しいキスのため、口紅が唇の周りに広がり薄く色づいているところが卑猥です。
    舌を長く絡ませ合うので溢れ出てきた唾液が顎を伝わりポタポタ滴り落ちる生々しいレズキスですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/06 18:00 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    美人お姉さんたちがエアマットの上でローションレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:59
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんたちがエアマットの上でローションレズプレイしちゃいます。
    キスをしながらローションをお互いの胸に塗り合った後、巨乳お姉さんが横になったお姉さんに覆いかぶさりおっぱいを擦り合わせたり、乳首を舐めたり、指マンしたり、身体を擦り合わせたりします。
    次いで、攻守を入れ替え同様に責めます。
    美人お姉さんたちのレズプレイはそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/05 00:45 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    美人お姉さんたちが双頭バイブで突き合い悶絶昇天しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:18
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんたちがベッドでレズプレイ!タトゥーのお姉さんが黒髪の美人お姉さんクンニで責め昇天させた後、今度は黒髪のお姉さんローターで乳首やクリトリスを責め、更に双頭バイブを挿入し責めまくります。
    途中から双頭バイブの反対側を自らのマ○コに挿入、お互いに体位を変えながら突き合い腰をくねらせて回転させ快楽を貪り最後は同時に悶絶して昇天しちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/09/03 16:50 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    パジャマ姿の可愛い娘たちが全裸になりレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント パジャマ姿の可愛い娘たちが全裸になりレズプレイに熱中しちゃいます。
    キスをしてパジャマを脱がし合い全裸になり、乳首を舐めまわしクンニしてシックスナインへ発展します。
    お互いにクリトリスを舐め責め合った後、アナルへ指を入れ責め合います。
    アナルに目覚めちゃうかもね。(^0_0^)

    [ 2017/09/01 00:22 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズビアンお姉さんたちがランジェリーショップの店内でレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 12:04
    ■動画内容、コメント レズビアンお姉さんたちがランジェリーショップの店内レズプレイ!
    茶髪お姉さん指マンで責めながら乳首舐めでヨガラせた後、黒髪のお姉さん指マンしがらおっぱいを弄ります。
    その後、茶髪お姉さんがクリトリスを剥いてクンニで責めるとヨガリまくります。

    [ 2017/08/30 22:43 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    レズビアンお姉さんたちがベッドの上で潮吹きレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 4:26
    ■動画内容、コメント ベッドの上で美人お姉さんたちがレズプレイ!
    お股を大きく開きマ○コを剥き出しにしたお姉さんが黒髪のお姉さんにクリトリスを指の腹で押しつけるように激しく擦られるとを勢いよく吹き上げ、身体を大きく痙攣させて昇天しちゃいます。
    更に、黒髪のお姉さんがクリトリスを剥いて指の腹で直に擦り責め立てると大量のを噴き上げまたまた昇天しちゃいます。

    [ 2017/08/24 15:59 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    着物姿の美人お姉さんたちが着衣のままレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント 着物姿の美人お姉さんたちが着衣のままレズプレイ!
    二人の着物姿の美人お姉さんたちが着物をはだけおっぱいを露出して乳首を舐り回したり、唾液を飲ませたり、脇まで舐めてから、攻め手のお姉さん着物を脱ぎ、お股を開かせ毛深いマ○コを音を立てたクンニで責め立てます。

    [ 2017/08/22 22:57 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    二人の美人お姉さんたちがソファでレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント レズ動画。二人の美人お姉さんたちがソファでシックスナインをしたり、指マンクンニで責めまくり昇天させちゃいます。
    身体を痙攣させてイク様はそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/19 22:49 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    熟女と若い娘がホテルで秘密のレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 12:50
    ■動画内容、コメント 美熟女の宿泊しているホテルを訪れた若い娘が誘惑レズしちゃいます。
    濃厚なベロチューキスをしながら服を脱がし合い、パンティ越しにクンニしたり、乳首を舌先で嘗め回したり、身体中に舌を這わせたりして責め合います。
    スタイルのいい美人レズはそそりますね。(^0_0^)

    [タグ] 熟女 レズ ホテル
    [ 2017/08/17 03:50 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)