FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    寝取られ妻2

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 14:30
    ■動画内容、コメント スレンダー人妻ホテルでの不倫SEXハメ撮り
    パンティの中にローターを入れ稼働させながらのおしゃべり最中、マ○コの様子を確認するとマン汁が溢れ出て大洪水。
    そんなマ○コをクンニ、指マンで責め潮を吹かせます。
    次いでフェラチオして挿入、体位を変えながら突きまくり1回戦終了。
    2回戦は、マ○コを弄り、軽くオナニーさせ、ソフトSMを楽しみ、フェラチオして挿入、体位を変えながらハメまくり最後は正常位でクリトリスに電マを当てながら突きまくると感じまくり連続で身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    顔のホクロが妙にセクシーなんだよねー(^0_0^)

    [ 2017/09/03 00:58 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    きれいで華奢な奥様

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:03
    ■動画内容、コメント 清楚スリムな美人妻ホテルハメ撮りしちゃいます。
    ラブラブムードで一緒にお風呂に入り、ソファでお股を恥ずかしそうに開いてクンニ指マンで責められ、フェラチオをして挿入、体位を変えながら突きまくられ最後は正常位で突かれお腹へ膣外射精します。
    清楚な風貌や貧乳で華奢な身体、そして、可愛らしい小さなヨガリ声が堪らなくそそりますぜぃ~(^0_0^)

    ごく普通のおばさんに中出し怒られる

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 20:47
    ■動画内容、コメント 豊満熟女ホテルで男の強引なアプローチに押し切られ不倫SEXを楽しんじゃいます。
    ベッドに押し倒され濃厚なキス、おっぱいを揉まれ乳首を舐られ、パンティをズリ下げマン繰り返しの体勢で荒々しくクンニで責めまくられヨガリまくります。
    その後、フェラチオをして生チンコを強引に挿入、正常位、騎乗位、バックで突かれ最後に正常位で激しく突き、熟女の拒否もむなしく中出しされちゃいます。
    「どうしよう!」と途方に暮れた熟女の姿が印象的でしただ。(^0_0^)

    [ 2017/08/29 03:22 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)56

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 30:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルホテルで自分たちのSEX個人撮影したものです。
    豊満熟女にヒモかけを終えた後、熟女がフェラチオして、マ○コにオモチャをセットして拘束具を装着、オモチャやクンニでマ○コを責め同時にフェラチオさせます。
    それから、正常位で挿入突きまくりますが途中で拘束具を外してやり騎乗位で挿入、熟女が自ら腰を振ると昇天しちゃいます。
    その後、熟女が身体の向きを変えハメたままヒモを解いてSEXに集中します。
    騎乗位から正常位に体位を変えパワフルに膣奥深く突いてやるとヨガリあっという間に二人同時に昇天、中出ししちゃいます。
    二人の息がホントにピッタリだなと思いました。
    それと男のヒモかけの技術もかなり上達して手際がよくなりましたね。(^0_0^)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)55

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 20:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルホテルで自分たちのSEX個人撮影したものです。
    豊満熟女を四つん這いにしてマ○コのバイブを引き抜き勃起したチンコを挿入し突きまくります。
    更に体位を変えて突きまくると熟女はヨガリ声を上げて昇天しちゃいます。
    その後、暫く突いてからアナルバイブを外しノーマルな状態にして突きまくり納得したところで次のプレイに移り、熟女の身体にヒモをかけ始めます。

    [ 2017/08/24 01:58 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)54

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 20:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルホテルで自分たちのSEX個人撮影したものです。
    今回は、豊満熟女が用意した白の小ぶりな下着をつけてからプレイがスタートします。
    ベッドに腰を下ろした熟女と濃厚なキスをしながら身体を愛撫し、静かに熟女の身体を横たえ愛撫を続けます。
    そして、熟女が待ち望んでいるマ○コへの愛撫、指マンが始まり、男は熟女の反応を見ながらまったりと責めていきます。
    次いでローションを取り出しアナルに塗り込んで指を入れながらクリトリスを指や舌で責め、更にマ○コとアナルバイブを挿入、膣とクリトリスとアナルの3点を同時に責めます。

    熟女と若い娘がホテルで秘密のレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 12:50
    ■動画内容、コメント 美熟女の宿泊しているホテルを訪れた若い娘が誘惑レズしちゃいます。
    濃厚なベロチューキスをしながら服を脱がし合い、パンティ越しにクンニしたり、乳首を舌先で嘗め回したり、身体中に舌を這わせたりして責め合います。
    スタイルのいい美人レズはそそりますね。(^0_0^)

    [タグ] 熟女 レズ ホテル
    [ 2017/08/17 03:50 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    奥さんホテルで絶叫セックス最後に顔射

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 7:59
    ■動画内容、コメント 色白人妻ホテルのベッドで正常位で激しく突きまくられ絶叫を上げてヨガリまくり最後は顔射します。
    顔に出された精液を指ですくい取り舌に擦り付けるところがエロいです。(^0_0^)

    [ 2017/08/14 17:08 ] 国内動画 顔射 | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)53

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 25:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルホテルで自分たちのSEX個人撮影したものです。
    豊満熟女にヒモをかけ、拘束具を装着して手コキをさせた後、クンニしてフェラチオさせながら指マン、四つん這いにして挿入、暫く突いてチンコを抜きオナニーをさせ、再び、正常位で挿入、拘束具やヒモを解きます。
    ノーマルな状態で騎乗位でハメまくり、最後は正常位で激しく突いてフィニッシュします。

    [ 2017/08/11 00:16 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)52

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルホテルで自分たちのSEX個人撮影したものです。
    豊満熟女を正常位でえぐるように突いて昇天させ、マン汁のついたチンコをお掃除フェラさせます。
    その後、ローター、バイブ電マを使って責めると身体をくねらせてヨガリ昇天しちゃいます。
    そして、再びチンコをしゃぶらせます。

    個人撮影 美乳の関西素人女性とSEX

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 19:50
    ■動画内容、コメント 関西美形素人娘ホテルSEX
    指マンクンニで責めまくりヨガラセた後、フェラチオして挿入、正常位、バックで突いて、最後は正常位で突きまくり、お腹へ膣外射精します。
    関西弁って結構いいですね~(^0_0^)

    二十歳の貧乏妊婦、出産費用を稼ぐために旦那に内緒のアルバイト

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:13
    ■動画内容、コメント 二十歳妊婦さんが旦那に内緒でエロアルバイトしちゃいます。
    公園で待ち合わせてホテルへ直行、男のチンコを洗ってバスタブの中でしゃぶり、ベッドでは電マをクリに当てながら指マン、乳首舐めで責めたり、フェラチオをして挿入、体位を変えながら突きまくり中出ししちゃいます。
    罪悪感無しのあっけらかんとした妊婦さんがSEXを楽しんじゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/08/04 02:55 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)51

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルホテルで自分たちのSEX個人撮影したものです。
    パイズリの後、シックスナインでお互いを責め合い騎乗位で挿入、途中、下から突き上げてやると豊満熟女は感じて受け身の体勢になっちゃいます。
    男は、正常位で挿入、えぐるように腰を回転させて責め、小刻みなストロークで突いてやると絶叫を上げ昇天しちゃいます。

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)50

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルホテルで自分たちのSEX個人撮影したものです。
    豊満熟女が男からプレゼントされたセクシーな黒のコスチュームを身にまとうと、それを待ちかねていた男とプレイがスタートします。
    濃厚なキスをしながらの指マンをした後、熟女が積極的にフェラチオ手コキ、パイズリ等でチンコを責めまくります。

    ぷよ系美熟女さん中出しまでは・・・

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 11:47
    ■動画内容、コメント Eカップ爆乳豊満熟女ホテル不倫SEXしちゃいます。
    おっぱいを揉まれ乳首舐め指マンをしてフェラチオの後に挿入、正常位や騎乗位でハメ、最後は正常位で激しく突かれてそのまま中出ししちゃいます。
    予定外の中出しで慌てて洗い流しにバスルームへGO!(^0_0^)

    [ 2017/07/25 02:00 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)