FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    変態ピアノ教師強烈フィスト

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 11:56
    ■動画内容、コメント 異物挿入フィスト動画。変態ピアノ教師が男優たちのチンコの感触を楽しんだ後、M字開脚してマ○コを剥き出しにして男優たちに指で開かれじっくり観察されながら弄くり回されます。
    更に、キュウリ3本をマ○コに入れウォーミングアップすると男優たちのコブシを次々と飲み込んでいき、腰を宙に浮かせ突き上げてヨガっちゃいます。
    そして、最後はダブルフィストを成功させちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/16 16:10 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    レズビアンお姉さんたちがソファでバイブやフィスト責め!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:04
    ■動画内容、コメント レズビアンお姉さんたちがソファで過激なバイブ電マフィスト責めでイカせまくります。
    フィスト責めで広がったマ○コへ極太バイブを挿入、ズコバコ突きながら自らクリトリスを指で激しく擦り昇天、次いで、自らバイブを持ち、クリトリスに擦りつけてた後、マ○コに挿入し激しくピストンさせて昇天しちゃいます。
    更に、バイブで突きながら電マでクリトリスを同時に責めると身体を大きく痙攣させて昇天しちゃいます。
    そして、どうにも止まらなくなったお姉さんは、電マをマ○コに挿入、ズコバコ突いて昇天、電マをクリに当てて指マンで昇天、更に、再びフィスト責めをしちゃいます。
    快楽マシーンと化したお姉さんはイキまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/10 14:14 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    大道寺ゆり女王様@アナルフィストファック一部始終。~再び

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:18
    ■出演者 大道寺ゆり女王様
    ■動画内容、コメント 女王様M男アナルにローションのボトルをぶち込みアナル拡張させ、ボトルを引き抜いた後、直ぐに手をぶち込みフィスト調教を始めます。

    [ 2017/10/02 16:13 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    深々と四つん這いアナルフィスト

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:48
    ■動画内容、コメント 女王様M男アナルフィスト責めします。
    カメラ2台で撮影しているので状況をしっかり把握できます。(^0_0^)

    [ 2017/09/13 18:03 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    大道寺ゆり女王様@アナルフィストファック一部始終。

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:20
    ■出演者 大道寺ゆり女王様
    ■動画内容、コメント 女王様が四つん這いのM男アナルフィスト責めします。
    M男アナル女王様がゴム手袋に包まれた手を入れていくとゆっくりと入っていきます。
    アナルは手首を飲み込み、更に奥へと進入させていくとM男は1回目の絶頂を迎えます。
    女王様は、勢いに乗り更に手を奥へと進めると肘までも飲み込みそうなほどめり込んでいき2度目の絶頂を迎えます。

    [ 2017/08/31 21:53 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    観菜月らみぃ女王様@アナルフィスト だよ!腕がすっぽりマジすごいっす!!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:14
    ■出演者 観菜月らみぃ女王様
    ■動画内容、コメント らみぃ女王様M男アナルフィスト調教します。

    [ 2017/08/06 16:41 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    アナルに女王様の拳挿入(音声なし)

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:33
    ■動画内容、コメント 女王様が四つん這いの全裸のM男アナルローションを垂らし滑りを良くしてフィスト調教します。

    [ 2017/03/12 22:51 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    読者代表こぶ(た)がイク! 第17回 【2】東京・町田「ラ・ムーン」瑠奈 その1


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:59
    ■出演者 瑠奈女王様
    ■動画内容、コメント 女王様M男動画。女王様M男バラ鞭責め、アナル指責めからアナル拡張をしてフィスト責めにトライします。

    [ 2016/11/02 20:00 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    変態女教師の肛門に手首が・・・


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:24
    ■動画内容、コメント 異物挿入フィスト動画。セクシーお姉さんが自らの手をアナルに入れ、更に、ギャルの手を導いてアナルに入れさせヨガリます。

    [ 2016/08/31 13:00 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    病院でレズ(無修正)

    アダルト動画:病院でレズ
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 24:25
    ■動画内容、コメント レズフィスト動画。奴隷化された看護師女医看護師たちに電マで責めまくられ、フィストファックされ、極太ディルドをぶち込まれ同時に電マで責め立てられます。
    人のま○こだと思ってやることが過激ですね~(●^o^●)

    [ 2015/11/10 18:22 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    海外レズフィスト006(無修正)

    アダルト動画:海外レズフィスト006
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2;43
    ■動画内容、コメント 海外異物挿入3Pレズフィスト動画。3人の美人お姉さんレズプレイを始めます。
    クンニ指マンで相手を責め合いますが、途中から金髪お姉さんが乳首を舐められながら、フィストファックで二人から責められます。

    海外レズフィスト030(無修正)

    アダルト動画:海外レズフィスト030
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:40
    ■動画内容、コメント 海外野外異物挿入レズフィスト動画。セクシーなレズビアンお姉さん野外でお互いのま○こやアナルフィストで責め合います。
    結構、過激でっせ!(^◇^)

    個人撮影 私のピアスマンコ見てください、めちゃくちゃに壊してください(無修正)

    アダルト動画:個人撮影 私のピアスマンコ見てください、めちゃくちゃに壊してください
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 14:04
    ■動画内容、コメント 異物挿入フィスト動画。ちょっとそそるお姉さんが自慢のピアスま○こにガラスのコップを埋め込んだり、フィストファックをして昇天します。
    *ガラスのコップは割れることがあるので絶対に真似しないでください!

    [ 2015/07/18 22:15 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    正妹眼鏡妹 主播現場表演直搗黃龍穴!(無修正)

    アダルト動画:正妹眼鏡妹 主播現場表演直搗黃龍穴!
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:10
    ■動画内容、コメント 海外マシンファックアナルフィストオナニー自画撮り動画。眼鏡女の子アナル双頭ディルドを挿入し埋め込み、ファッキングマシーンの先端のディルドをま○こに入れ稼働させたり、バイブをま○ことアナルに同時に入れ激しくピストンさせたりしてオナニーします。
    更に、アナルフィストまでしちゃいますよ~
    この女の子は、可愛いけどタダものじゃないですね。(^◇^)
    埋め込んだ長い双頭ディルドを腸圧で徐々に押し出すところは圧巻ですよ。(^0_0^)

    禁じられた二人の愛


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 23:35
    ■動画内容、コメント レズフィスト動画。極太ディルドでま○こを拡張させたお姉さんがその成果を先生に見てもらい、教えを受けます。
    指マンクンニで責めイカせまくり、極太ディルドでも責めまくり、遂にフィスト責めに入り連続で激しく痙攣させイカせまくります。
    うぅ~Sの血が騒ぎますね~(^◇^)

    [ 2015/07/08 17:05 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)