FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ニューハーフ美人お姉さんがスカートやパンスト越しにペニスを責められヨガリまくり!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 15:00
    ■出演者 城星凛(きずきせり)
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんがタイトスカート越しにフェラチオで責められ射精しちゃいます。
    更に、パンストを穿いたまま責めまくられヨガリまくります。
    ヨガリ顔がそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/12/08 02:43 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    黒パンスト擦りつけオナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:29
    ■動画内容、コメント 黒パンストのお姉さんがソファのひじ掛けの角にマ○コを擦りつけてオナニーして昇天しちゃいます。
    腰の動きが堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/11/21 20:57 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    お隣のまんすじ奥さん

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 24:34
    ■動画内容、コメント スレンダーな貧乳美人妻が快楽を求めて不倫SEXしちゃいます。
    パンストを穿いた人妻が乳首を露出し舐められ吸われ、ソファに座らされパンストを破いてお股を開かれクリトリスを電マで責められ身体を大きく弾かせて連続で昇天しちゃいます。
    更に、指マンで責められ潮を吹いて昇天した後、フェラチオして騎乗位で挿入、腰を振り、マ○コを擦りつけヨガリまくります。
    そして、体位を変えながら突きまくられ、最後に顔射フィニッシュしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    変わったオナニーをする女子8 FINAL 【個人撮影】

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 10:23
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんが立ったままパンストの中に電マを突っ込みオナニーしちゃいます。
    でもぉ、電マの破壊力が凄まじく、両脚をわなわなさせ壁に手をついていないと立っているのもやっとの状態。
    必死で耐えまくりますが遂にはしゃがみ込んでしまいます。
    再度、挑戦しますが昇天して崩れ落ち身体を痙攣させます。
    これを繰り返し、遂には悶絶ギブアップしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/12 13:33 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    電マ&ローター責めにイキまくり!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:43
    ■動画内容、コメント ベッピン娘がブラを外されローターで乳首を責められ、パンストを破かれクリトリスにも押しつけられます。
    更に、パンティを寄せてマ○コを露出させ、ローターを膣に挿入、もう一つのローターで勃起したクリトリスを剥いて責めた後に膣に挿入、そして、電マで乳首やクリトリスを責めまくります。
    きゃわいいですね~責められて感じちゃってる顔がそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/06 19:00 ] 国内動画 ベッピン | TB(-) | CM(-)

    57歳 美人マダム

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 腋毛ぼうぼうの五十路美熟女がAVに出演しちゃいます。
    両手を上げて腋毛を露出させた五十路熟女のパンストを脱がし、乳首を弄りながらパンティの上からマ○コを摩り、パンティを脱がせクンニします。
    更に、四つん這いでローター責めした後、フェラチオをさせ、正常位で突きまくります。

    face-sitting 黒ギャルに顔騎してもらいながらオナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 10:46
    ■動画内容、コメント 黒ギャル女王様がM男のペニスにローションを垂らしパンストを被せてしごいた後、顔面騎乗の体勢でオナニーさせ射精させます。

    【海外フェチ】 臨月の爆乳モンスターが、浴室オナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 25:49
    ■動画内容、コメント 海外妊婦動画。パンスト姿の臨月メガ爆乳美熟女が大きな乳房や膨れ上がったお腹を色々ポーズをとりながら披露した後、バスタブに入りおっぱいやお腹にオイルを丁寧に塗りつけ、牛乳を飲みながら身体に注ぎます。
    その際、オイルで弾かれ身体を流れ落ちる白い牛乳が色鮮やかでインパクトあります。
    その後、バイブでオナニーしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    51歳 妖艶主婦

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 五十路豊満熟女がAVに出演。
    熟女パンストを穿いた大きなお尻を撫でまわし、おっぱいを露出して揉み、乳首を摘まみながら電マでマ○コを責め、クリトリスにローターを押し当て責めると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    その後、正常位で挿入し突くとヨガリまくります。

    人妻中出しパンティーストッキング

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 6:52
    ■動画内容、コメント スレンダー巨乳人妻が他人棒で快楽に耽ります。
    股間に穴の開いたパンスト人妻に穿かせてからマ○コに挿入、正常位、騎乗位、バック等と体位を変えて突きまくり、最後は激しく突いてそのまま膣奥へ精液を中出し注入しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/27 13:39 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    そのディティールと質感を味わい尽くす

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:09
    ■動画内容、コメント 綺麗な痴女お姉さんM男のチンコをパンスト足コキで責め、一度寸止めして更に責めまくり射精させちゃいますぜぃ~
    足コキって意外と気持ちいいかも?病みつきになるかどうかはわかりませんが。。。(^0_0^)

    [ 2017/09/13 16:23 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    二人の美人お姉さんたちが乳首を舐めたり吸い合ったりしちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント 二人の美人お姉さんがベッドでレズプレイ!
    パンストを穿いた上半身裸の美人お姉さんたちがお互いの乳首を舐めたり吸い合い、パンストを破ってパンティを露出させ指マンをしているところを見たり、ニオイを嗅いだりします。

    [ 2017/08/14 03:14 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    新宿のフリーランス雪乃女王様 足の匂い責めセッション

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:06
    ■出演者 雪乃女王様
    ■動画内容、コメント M男が女王様パンストに包まれた足のニオイを嗅がせてもらい、更に、生足のニオイを嗅がせてもらい、足の指をしゃぶらせてもらいます。

    [ 2017/08/08 23:05 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    美熟女がパンストをぶち破りオナニー!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 8:16
    ■動画内容、コメント パンストを穿いた美熟女パンストをぶち破り穴を開けてま○こを露出させてオナニーしちゃいます。
    両手の指を同時にま○こへ突っ込んで突き唸り声をあげてイクところがエロいです。
    後半は、ローターを使ってオナニーしますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/29 03:44 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    エロ過ぎる!!淫乱人妻の濃厚不倫セックス!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:35
    ■動画内容、コメント 淫乱人妻不倫SEXしちゃいます。
    ソファでいちゃいちゃ勃起してピコっと立った乳首を弄られ、突き出したセクシーな柄のパンスト越しにま○こを弄られヨガリまくります。そして、激しい指の擦りつけに堪えきれず昇天、下半身を裸にして指マンクンニでヨガらせ、全裸四つん這いの指マンで昇天させ、フェラチオの後に挿入、バックや正常位で突くとイキまくります。
    エロい人妻は最高っす!!!(^0_0^)