FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼更にチェック!▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼

    ギャルが痙攣しながら連続膣中イキ!足ガクガクで腰砕け

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:57
    ■動画内容、コメント スレンダーな美人ギャルが男優に激しく突かれ、ヨガリまくり、身体を痙攣させてイキまくります。
    散々突きまくって最後はパイ射でフィニッシュ!(^0_0^)

    [ 2017/07/26 03:28 ] 国内動画 エクスタシー | TB(-) | CM(-)

    ご無沙汰の豊満熟女に中出し

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 21:58
    ■動画内容、コメント 欲求不満の豊満人妻熟女が若い男と激しいSEXしちゃいます。
    仁王立ちした若い男のチンコを露出させ、ねっとりとしゃぶりまくった後、シックスナインパイズリをして挿入、生きのいいチンコで体位を変えながら突きまくられヨガリまくります。
    最後は、高速ピストンで突きまくられ、パイ射フィニッシュですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/07/14 15:53 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    いやなのに・・・お色気巨乳熟女

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:29
    ■動画内容、コメント 巨乳熟女が荒々しく体位を変えながら突きまくられ、最後にパイ射フィニッシュします。
    身体は正直でごわす!(^0_0^)

    [タグ] 巨乳 熟女 パイ射
    [ 2017/06/14 02:00 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    お好みの熟女さん

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:51
    ■動画内容、コメント 上品な色白熟女がAVに出演。男優の勃起チンコを正常位で挿入され膣奥を始めはゆっくり、そして、次第に早く突きまくられると昇天しちゃいます。
    次に、騎乗位で挿入し下から突き上げられ、バックで後ろから突き入れられ、再び正常位で突きますが寸止めを繰り返して意地悪く焦らされ、最後に一気に突きまくられパイ射しちゃいます。
    なかなかの美人さんですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/06/13 11:19 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    凄い巨乳の熟女 お久しぶりに挿入

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 19:53
    ■動画内容、コメント 巨乳垂れ乳熟女が若い男と一緒にお風呂に入り、愛撫しながら身体を洗い合い、パイズリしたりフェラチオをします。
    寝室に移動しフェラチオの後、正常位、バック、騎乗位でハメて最後にパイ射します。
    バックで突きまくると巨乳垂れ乳がブルーンブルーン揺れますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/06/08 12:11 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    レズはニューハーフとSEXできるのか? ③

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 28:52
    ■動画内容、コメント レズビアンお姉さんアナルニューハーフお姉さんが指を入れ、男優がま○こを指マンで同時に責めると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    次に、アナルニューハーフお姉さんが挿入し、続いてま○こに挿入します。
    更に、ニューハーフお姉さんアナルバイブ挿入し責めます。
    そして、新たなプレイとして男優に騎乗位でレズビアンお姉さんが挿入、そのお姉さんアナルニューハーフお姉さんが挿入、つまりレズビアンお姉さんがアナルとま○こへ同時に二穴挿入されちゃうわけです。
    それから、ニューハーフお姉さんがレズビアンお姉さんのま○こに挿入し激しく突いて同時に昇天しちゃいます。
    その後、男優がレズビアンお姉さんのま○こに挿入し、突きまくり最後にパイ射します。
    う~~ややこしいですね~~(^0_0^)

    痴女お姉さんのSEX04

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:51
    ■動画内容、コメント 貧乳パイパン痴女お姉さんが騎乗位で挿入して自ら腰を振り昇天しちゃいます。
    更に、バックで激しく突かれ昇天、正常位で激しく突きまくられ昇天して痙攣する貧乳パイ射フィニッシュしますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/28 15:10 ] 国内動画 パイパン | TB(-) | CM(-)

    無防備な熟女のパンティを脱がせて…ハメる!?

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:02
    ■動画内容、コメント 無防備に眠っている美熟女のお股を開き、ま○こを剥きだしにして指でビラビラを開きじっくり観察しながら指で弄り回し、べろんちょと舐めまくります。
    次に、勃起しているチンコを出して、熟女の鼻をつまみお口を開かせ突き入れちゃいます。
    そして、ま○こに挿入、体位を変えながら突きまくり、最後はパイ射しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 熟女 パイ射
    [ 2017/05/26 12:31 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    癒し系ぽっちゃり爆乳お姉さんとセックス

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:30
    ■動画内容、コメント ぽっちゃり爆乳お姉さん3PSEXしちゃいます。
    おっぱいを露出し揉まれ乳首を二人の男優に吸われながらま○こを弄られ、着ているものをはぎ取られ全裸にされちゃいます。
    そして、マン繰り返しの体勢でま○こにバイブを挿入、手を離した状態で電マをクリトリスに当て責め立てます。
    その後は、チンコを挿入し体位を変えながら突きまくられると、感じてヨガリまくり大量のを吹いちゃいます。
    1本目はパイ射、2本目は顔射しますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/26 10:12 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    【デブ専】フワフワましゅまろボディの女の子

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:23
    ■動画内容、コメント 色白ぽっちゃりデブお姉さんが体位を変えながら激しく突きまくられヨガリまくり、最後にパイ射しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/22 02:13 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    豪快淫乱人妻

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 27:03
    ■動画内容、コメント スレンダー巨乳人妻不倫SEXしちゃいます。
    人妻がフェラチオをしてソファに膝をつきお尻を突き出すと男は勃起チンコ突き刺し激しく突いて昇天させちゃいます。
    ベッドに移動して体位を変えながら突きまくるとヨガリ、イキまくり最後にパイ射します。
    後半では、シャワー、フェラチオ、パイズリ指マン吹きシーンが楽しめますぜぃ~(^0_0^)

    ニューハーフと乱交ペニスマンズ!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:31
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さん3PSEXしちゃいます。
    ニューハーフお姉さんが二人の男のペニスを同時にフェラチオした後、二人にフェラチオされヨガっちゃいます。
    更に、フェラチオしながらアナルバイブで責められたり、シックスナインして騎乗位挿入しながらフェラチオします。
    その後も体位を変え突かれながらフェラチオして、最後は激しく突かれてパイ射、イマラチオ気味な深いフェラチオ口内射精します。

    陽気な微乳チビデブ娘のガチハメ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 29:19
    ■動画内容、コメント 赤い下着姿のパイパンぽっちゃりデブ娘が四つん這いでアナルを舐められ、仰向けになりお股を大きく開き、ま○こをじっくり見られながら弄り回され、ねっとりとフェラチオされた後、指マンで責められを吹いて昇天しちゃいます。
    更に激しい指マンを吹かされた後、フェラチオパイズリして挿入、体位を変えながらハメまくり、最後にパイ射します。(^0_0^)

    ムチムチ豊満段腹熟女が喘ぎ狂う

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:22
    ■動画内容、コメント 爆乳豊満熟女が騎乗位で自ら腰を振り下からも突き上げられた後、立ちバックや四つん這いで突かれ、更に体位を変え突きまくり最後にパイ射しちゃいます。
    おっぱいを揺らしながらヨガリまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/14 16:22 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)