FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ■ペニスがデカい 美人過ぎるデカチンお姉さんに目の前真っ白

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:03
    ■出演者 RIKO
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんがバスルームで男にバック、正常位で突きまくられ最後に顔射します。
    後半は、男がニューハーフ美人お姉さんを乳首舐めした後、四つん這いにしてアナルを露出させ舌舐めしながらパニスをしごきます、
    その後、お姉さんフェラチオパイズリで責め返しますぜぃ~(^0_0^)

    ふたなり花嫁が

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:32
    ■動画内容、コメント ふたなり花嫁がソファでパンティに収まり切れずにょっきり突き出たペニスを手でしごいたり、自らのおっぱいでパイズリしたりオナニーして勢いよく射精します。
    更に、フェラチオイマラチオして勢いよく精液をぶちまきます。

    chubby-ぽっちゃり刺青ギャルが、豊乳&マンコで童貞チンポを包み込む

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 29:02
    ■動画内容、コメント ぽっちゃり爆乳刺青ギャルお姉さん童貞男を筆おろしさせちゃいます。
    先ずは、舌を絡ませキスをして、おっぱいを揉ませ、乳首を舐めさせ、吸わせ、顔面に圧迫させたり十分におっぱいを堪能させた後、お股を開いてクンニさせます。
    その後、お姉さんが男の乳首を舐め、チンコを露出しフェラチオパイズリして挿入、正常位、騎乗位、バックでハメ、最後は正常位で突きまくって勢いよくパイ挟射します。

    魅惑の巨乳女王様軍団

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:15
    ■動画内容、コメント メイドコスプレした二人の巨乳痴女お姉さんたちがパイズリしたり、勃起したチンコの亀頭を乳首に擦りつけたり、フェラチオしたり、乳首舐めしたり、乳首を舐めさせてくれたり、至れり尽くせりで責めてくれます。
    気持ち良さに男の腰が宙に浮いちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    ボインメガネに中出しSEX

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 25:50
    ■動画内容、コメント 美人のぽっちゃり巨乳お姉さん指マンクンニで責めまくり昇天させた後、フェラチオパイズリして挿入、突かれるとヨガリ、イキまくり、正常位や騎乗位でハメてそのまま中出ししちゃいます。
    騎乗位では、自ら腰を使い昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    精液を注がれる事に貪欲な奥さん

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:21
    ■動画内容、コメント セクシーな巨乳人妻熟女がテレビの修理に来た若い男を誘惑してSEXを楽しんじゃいます。
    ズボンとパンツを脱がしチンコを露出させフェラチオして顔面騎乗クンニさせ、再びフェラチオ、そして、パイズリして騎乗位で挿入、それから体位を変えながらハメまくり、最後は中出ししちゃいます。(^0_0^)

    眼鏡のニューハーフお姉さんが巨乳ヤンキー娘に騎乗位で責められ昇天!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:03
    ■動画内容、コメント 眼鏡のニューハーフお姉さんが巨乳ヤンキー娘にパイズリで責められ昇天、更に、騎乗位で挿入し腰を振られて責めまくられ昇天させられちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/09/11 17:57 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    村上涼子 淫らな誘惑

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 24:19
    ■出演者 村上涼子
    ■動画内容、コメント 豊満熟女が若い男のチンコを露出してフェラチオパイズリで責めた後、オナニーする姿を見せつけ若い男にシコらせます。
    熟女が昇天すると若い男のチンコを色々なテクニックを駆使して責めまくり、遂には勢いよく射精させちゃいます。
    チンコを扱い慣れた美熟女の色気が堪りません!!!(^0_0^)

    ぽよぽよの31歳なかからトロリ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 13:32
    ■動画内容、コメント 三十路ぽっちゃり巨乳熟女が若い男のチンコをフェラチオパイズリして騎乗位で挿入、その後もバック、正常位でハメて、二人同時に昇天しそのまま中出ししちゃいます。
    突かれるたびに揺れるおっぱいが堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/09/01 23:02 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    3組の熟母たちの中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 23:12
    ■動画内容、コメント 3組の巨乳人妻熟女たちが不倫SEXしちゃいます。
    とりあえず3組とも同じプレイで展開していきます。フェラチオパイズリシックスナインをして騎乗位で挿入、更にバック、正常位で突きまくりヨガらせイキまくります。
    フィニッシュは、パイ射が1組、中出しが2組でごわす!!!(^0_0^)

    アラフィフ義母に中出しSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:45
    ■動画内容、コメント 童顔五十路熟女が年下の男と不倫SEXしちゃいます。
    シックスナインからパイズリして挿入、正常位や騎乗位でハメまくりますが、「もっと激しいのが欲しい!」と言って、熟女は立ち上がり
    床柱に手をついてお尻を突き出します。
    男は望みを叶えるべく後ろから挿入し膣奥深く荒々しく突いてやると熟女はヨガリ昇天しちゃいます。
    最後は、正常位で挿入し暫く突きまくりそのまま中出しします。
    男は、自分の精液を確認するかのように一戦を終えパックリ開いているマ○コに指を突っ込み精液を掻き出し熟女の内腿に擦りつけますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/26 02:39 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    同級生とパイズリ我慢勝負!イキそうな時はローターで反撃♪結局イカされまくり3回挟射【個人撮影】

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:41
    ■動画内容、コメント リモコンバイブを装着した彼女にパイズリしてもらいどれだけ射精を我慢できるかを勝負しているところを個人撮影したものです。
    彼氏のギンギン勃起チンコの亀頭の先からはガマン汁が出ていて、彼女が指につけて引き離すと透明な糸を引きます。
    彼女は、たっぷんたっぷんした柔らかい巨乳にチンコを挟み込んでユサユサ責め立てます。
    イキそうになるとリモコンバイブをスイッチオンして反撃しますが1回目はどうやら同時に昇天して引き分けみたいです。
    若いんでその後も対戦を続けますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/25 00:39 ] 国内動画 パイズリ | TB(-) | CM(-)

    美女が巨乳パイズリからのフェラ顔射!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:6
    ■動画内容、コメント 爆乳美人お姉さんパイズリで責めまくるとイキそうになり中断してもらいます。
    その後は、キツツキフェラで責められ、手コキでしごかれながらタマ舐めタマタマ吸引、カリ首を唇を引っかけるようなバキュームフェラ手コキを加えて責め立てると堪らず顔射フィニッシュしちゃいます。(^0_0^)

    お気に入りの美形巨乳社員に中出し

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 18:57
    ■動画内容、コメント 巨乳色白美人OLお姉さんがオフィスでSEXしちゃいます。
    OLお姉さんがテーブルの上で横になった男に跨り、覆いかぶさって露出したおっぱいの乳首を舐めさせたり吸わせます。
    更に、男の下半身を裸にしてチンコをしごいたり、フェラチオパイズリした後、顔面騎乗クンニして騎乗位で挿入、体位を変えながらハメまくり、最後は騎乗位で中出ししちゃいます。
    清楚で真面目そうなお姉さんがこんなことするなんてというギャップが堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/08/17 08:07 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    あらぁ~おっきいチンポ♪絶対痴女なお姉さん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:06
    ■動画内容、コメント スレンダー美乳お姉さんオイルをつけてお客の玉袋や竿をマッサージします。
    チンコをしごきこねくり回し、玉袋を舐めまわし、パンパンに膨れ上がった亀頭に舌先を這わせチロチロ舐めまわし、パックリ咥えてカリ首をチュパチュパ吸引したりテクニックを駆使して責めまくります。
    それからおっぱいを露出してパイズリした後、高速手コキで責めまくると堪えきれずに勢いよく射精しちゃいます。
    亀頭を握りしめクリクリ回転させるあのワザがぁ~
    見ているだけでイキそうでごわす!!!(^0_0^)