FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    たまにお世話になる近所の奥さん「チンポ大好き♡」

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 7:06
    ■動画内容、コメント ご近所の人妻熟女とのお遊びSEXを個人撮影したものです。
    人妻の両手を後ろ手に縛りベッドの上にうつ伏せにしてお股を開かせマ○コを剥き出しにします。
    そして、マ○コを指で弄り、バイブの先端で擦りつけ焦らした後に挿入、更にアナルに歯ブラシの柄を挿入して二穴を同時に責め昇天させちゃいます。
    更に、バックスタイルで挿入し突きまくり、最後に顔射フィニッシュします。
    バックで顔射する場合、通常はチンコを抜いて急いで顔側に移動して顔に向けて射精しますが、この動画では、人妻の髪を引っ張り顔を上に向け、ちょっと首が心配ですが真上から顔に向けて射精するといった珍しい顔射スタイルをとります。
    こういうのは、私は初めて見ましたよ。(^0_0^)

    [ 2017/11/21 01:13 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    だらしない身体のブサカワ貧乳スポーツ娘がスパッツでムフフ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 27:26
    ■動画内容、コメント スポーツウェア姿の娘の身体を弄り、おっぱいを露出して揉みまくり、乳首を弄り、電マやバイブで乳首やマ○コを責めまくるとヨガリ、連続で悶絶昇天させちゃいます。
    更に、四つん這いでマ○コを露出させ、指で開いてバイブを挿入し責め、途中から電マをクリトリスに当てながらバイブで突きまくると身体を痙攣させ、よだれを垂れ流し悶絶して昇天しちゃいます。
    それから、更に指マンで激しく責めて潮を吹かせ、バイブで突きながら電マでクリトリスを責めまくると悶絶昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/19 10:36 ] 国内動画 エクスタシー | TB(-) | CM(-)

    色んな種類のバイブで責められて何度もイク人妻

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 10:10
    ■動画内容、コメント 美人妻がバイブで責められイク寸前でバイブを引き抜かれちゃいます。
    更に、別のバイブでボルチオを責められますが、イクのを我慢させられ、イケるまで60のカウントダウンをさせられちゃいます。
    人妻は、腰を妖しくくねらせながら必死で耐え続けカウントダウンしますが、意地悪くバイブで子宮をグリグリ責め昇天させちゃいます。
    バイブを咥え込んだまま身体の痙攣は止まりませんぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/17 08:43 ] 国内動画 エクスタシー | TB(-) | CM(-)

    ニーソックスなお姉さんがオナニーしてます!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:00
    ■動画内容、コメント ニーソックスを穿いたお姉さんがバイブオナニーして昇天しちゃいます。
    後半は、おっぱいを露出され乳首を電マで責められたり、マ○コを電マで責められヨガリまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/17 05:57 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    メイドコスプレした美人お姉さんにグリセリン浣腸しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 14:50
    ■動画内容、コメント 浣腸動画。メイドコスプレした美人お姉さんが四つん這いでアナルを剥き出しにされ、指を入れた後にアナルバイブやディルドを挿入しグリグリ拡張されちゃいます。
    更に、浣腸用のノズルを強引に突っ込まれ痛がり悶絶しちゃいます。
    そして、グリセリン溶液を浣腸を大量に注入された後、ノズルを一気に引き抜かれちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    美人お姉さんがエロ医師にクスコで子宮を観察され、バイブで責められ、生チンコを挿入し中出し!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 24:39
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんがおっぱいを弄繰り回され、診察台に乗ってマ○コに指を入れられ、クスコで子宮を観察され、バイブ等を使って責められ昇天しちゃいます。
    更に、生チンコを入れられ激しく突きまくられそのまま中出ししちゃいます。
    パイパンマ○コの脇の大きな黒いホクロがセクシーですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/11 02:52 ] 国内動画 イタズラ | TB(-) | CM(-)

    みるくちゃんがアナルにバイブを突っ込まれ手コキで責められ射精しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 11:13
    ■出演者 愛間みるく
    ■動画内容、コメント セーラー服姿のみるくちゃんがペニスを露出しパイズリされた後、四つん這いでアナルにバイブを挿入、ペニスをしごかれます。
    更に、体位を仰向けにして激しく手コキでしごかれまくると遂には射精しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    浮気妻を玩具とハメ撮り

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 6:06
    ■動画内容、コメント 人妻との不倫SEXを個人撮影したものです。
    男がベッドに寝た人妻をバイブで責めまくると身体をのけ反らせ連続で昇天しちゃいます。
    それから、フェラチオしてバックで挿入し突いてから正常位で突きまくります。

    [ 2017/11/05 00:46 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    レズビアン娘たちがホテルのベッドでレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント レズビアン娘たちがホテルのベッドでレズプレイしちゃいます。
    パンティを脱がしお股を大きく開かせ、クンニ、指マンで責めますが、途中からシックスナインになり、ローターやバイブを使って責め合い同時に昇天しちゃいます。
    それから、ペニバンを装着してバックや騎乗位でハメて快楽を貪りますぜぃ~(^0_0^)

    浮気妻のエロさ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:45
    ■動画内容、コメント 淫乱浮気性のセクシーな人妻が欲望に勝てず他人棒とひと時の快楽を共有しちゃいます。
    人妻は、乳首を弄られたり舐められしてマ○コは洪水状態、そこを剥き出しにされじっくりと見られながら指で開かれ弄繰り回されます。
    男は、我慢できず顔を近づけペロペロ舐め始め味わった後、指を挿入しピストンさせると堪らずに昇天しちゃいます。
    更に、バイブを挿入し突きまくると連続で昇天しちゃいます。
    それから、人妻は、男のチンコをフェラチオして味わった後、自ら四つん這いになりお尻を向け催促、男は挿入し突きまくり、次いで正常位に体位を変え激しく突くと絶頂を迎え中出ししちゃいます。
    男がチンコを抜いた後、暫く沈黙を守っていたマ○コから堰を切ったようにどっと白い精液の塊が飛び出てくるところが卑猥ですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/02 14:57 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    女子学生がオモチャを使ってレズ3P!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 11:01
    ■動画内容、コメント 女子学生がオモチャを使って3Pレズしちゃいます。
    先ずは、おとなしそうな女子がペニバンをフェラチオしてバックから挿入して突かれ昇天、次いでやんちゃな女子がローターやディルドで責められて欲情、もう一人のやんちゃな女子と双頭ディルドをハメ合い、おとなしそうな女子もマ○コにバイブを挿入されて三つ巴で絡みます。
    やんちゃな女子たちは、激しく突き合って同時に昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/30 16:01 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    喘ぐスリム妻をハメ撮り

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 6:08
    ■動画内容、コメント スリムな人妻が口マ○コにチンコを挿入された後、正常位で突きまくられ中出しされちゃいます。
    更に、フェラチオしながらバイブで乳首やマ○コを責められ、勃起チンコでクリトリスを激しく擦られると絶叫を上げ昇天しちゃいます。
    その後、チンコを挿入して同時にバイブで敏感になっているクリトリスを責めると止まらず連続で身体を痙攣させて昇天、そして、チンコだけで突きまくり昇天させ、中出ししちゃいます。
    絶叫して何度もイク様は、見ていて興奮しますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/30 01:04 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    【海外フェチ】 臨月の爆乳モンスターが、浴室オナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 25:49
    ■動画内容、コメント 海外妊婦動画。パンスト姿の臨月メガ爆乳美熟女が大きな乳房や膨れ上がったお腹を色々ポーズをとりながら披露した後、バスタブに入りおっぱいやお腹にオイルを丁寧に塗りつけ、牛乳を飲みながら身体に注ぎます。
    その際、オイルで弾かれ身体を流れ落ちる白い牛乳が色鮮やかでインパクトあります。
    その後、バイブでオナニーしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    ねちっこい尺八 えろえろ人妻さん中だしまで

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 11:10
    ■動画内容、コメント スレンダーな美人妻がタマ舐めやフェラチオをまったりとした後、指マンで激しく責めを吹かられちゃいます。
    更に、バイブで責められ、そのままオナニーしながらフェラチオして、バックで挿入し突きまくった後、騎乗位、正常位でハメてそのまま中出ししちゃいます。

    [ 2017/10/22 15:09 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    外で全裸にされちゃう貧乳ちゃん。すぐヤラせる貧乳便*器がダブルピース&人目を気にしてセックス!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:50
    ■動画内容、コメント 貧乳尻軽娘が野外指マンされたり、全裸でお股を開いて抱え上げられたり、フェラチオしたり、バイブでズコバコ責められたり、バックや騎乗位、正常位でハメているシーンが見れます。

    [ 2017/10/13 23:40 ] 国内動画 野外露出 | TB(-) | CM(-)