FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    チンコでか過ぎやろ!美人ニューハーフ!?

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:06
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんとM男とのSEXです。
    ベロチューキスからいきなりM男に唾を飲ませてやり、乳首をひねったり、噛んだりした後、逆にベロチューキスをしながらペニスを弄られ、しごかれ、フェラチオされ、お姉さんはヨガっちゃいます。
    そして、M男は横になりアナルを露出、お姉さんが舐め舐めします。
    それにしてもお姉さんのペニスがご立派なのに驚かされます。
    できるものなら交換して欲しいと思われる方も多いのでは?(^0_0^)

    可愛いチアコスからチンコはみ出てます!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:06
    ■出演者 愛川めい
    ■動画内容、コメント 可愛いニューハーフお姉さんが母乳を出しながら手コキオナニーして昇天しちゃいます。
    後半は、チアガールコスプレしてストレッチからエッチなムフフ・・・プレイに発展しちゃいます。
    母乳が出てきた時の嬉しそうな顔が微笑ましいぜぃ~(^0_0^)

    ハイレグから見える巨根お姉さん!女をハメる!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:06
    ■動画内容、コメント ノンケ美人お姉さんがニューハーフ美人お姉さんのペニスを利用してSEXを楽しんじゃいます。
    体位を変えながらニューハーフお姉さんに突かせたり、自ら腰を振って快楽に耽りますが、ニューハーフお姉さんも気持ちよくなっちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/11/21 00:00 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    ズボズボと広がったアナルが凄い!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:06
    ■出演者 りおん
    ■動画内容、コメント 全身網タイツのニューハーフ美人お姉さんが4PSEXしちゃいます。
    アナルに指を突っ込まれ拡張されながらペニスをしごかれます。
    それから、アナルに挿入し突かれながら自らペニスをしごき射精しちゃいます。
    その後は、男たちに次から次へと体位を変えながらアナルを突かれまくり、ペニスに2度射精され、最後は顔射フィニッシュします。
    圧巻なのは、アナルにペニスを二本同時に挿入しちゃうところです。(^0_0^)

    巨根過ぎる美人ニューハーフ!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:03
    ■動画内容、コメント 競泳水着姿のニューハーフ美人お姉さんが男のアナルにペニスを挿入し、男のペニスを激しくしごいて射精させちゃいます。
    その後、男優にペニスを露出されアナルに指を入れられながらしごかれヨガリます。
    更に、兜合わせしてアナルに挿入し突かれると、お姉さんは自らペニスをしごきます。
    そして、最後はお互いのペニスをフェラチオや手コキでしごき合い、お姉さんは勢いよく射精し果てちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    サドなニューハーフお姉さんが楽しそうです

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:01
    ■動画内容、コメント ドSなニューハーフお姉さんが婦人科診察室で二人のM男たちを同時に調教します。
    ニューハーフお姉さんが診察台に寝たM男のアナルに挿入、M男のペニスをしごき、自分のアナルへもう一人のM男に挿入させ突かせる3連結プレイをします。
    その後、診察台に寝たニューハーフお姉さんが正常位で突かせながら乳首を舐めさせ、自らはフェラチオや手コキでペニスを責めます。
    最後は、二人のM男たちをフェラチオ、手コキで責め連続で開いたお口へ向けて射精させちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    美人NFは勿論巨根好き!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:02
    ■出演者 姫咲ひな
    ■動画内容、コメント 美人ニューハーフお姉さんが体位を変えながらアナルを突きまくられヨガリまくり、最後は開いたお口へ向けて顔射しちゃいます。
    後半は、インタビューで、ひなちゃんの生い立ちが聞けますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/16 23:39 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    美女のチンコが黒いwww

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:08
    ■出演者 愛間みるく
    ■動画内容、コメント 二人のニューハーフお姉さんとノンケお姉さんと初心な男との4P乱交SEXです。
    お姉さんたちに乳首を舐められたり、奪い合うようにフェラチオされたり、しごかれたり、顔面騎乗クンニさせられたり、3本兜合わせしたり、ニューハーフお姉さんがアナルに入れちゃったり、ノンケお姉さんがマ○コに入れたりして、最後は手コキでしごかれ勢いよく射精しちゃいます。

    【巨チン生ハメ中!】 チン付き美人のハメ合いが凄い!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:05
    ■出演者 朝霧真央 加藤鷹
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんたちがアナルSEXしちゃいます。
    正常位や屈曲位でアナルを激しく突きまくるとお姉さんは何度もイキ、ペニスから潮を吹いちゃいます。
    更に、突きまくると突いている方のお姉さんが限界に達し、慌ててペニスを抜き移動、開いたお口の中へ精液を注入します。
    後半は、兜合わせをしてヨガっていると男優の加藤鷹さんが登場、二人をエスコートして気持ち良くさせちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    黒ギャルと色白ニューハーフお姉さんとのSEX!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 8:09
    ■動画内容、コメント 色白ニューハーフお姉さんと黒ギャルがベッドでエッチしちゃいます。
    黒ギャルが騎乗位で跨って腰を振りヨガっているといきなりハメ潮を大量に吹き、更に、ハメまくっていると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    その後も黒ギャルは対面座位でハメながらベロチューキスをしたり、おとなしいニューハーフお姉さんに唾を飲ませ、立ちバックで突かせちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    みるくちゃんがアナルにバイブを突っ込まれ手コキで責められ射精しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 11:13
    ■出演者 愛間みるく
    ■動画内容、コメント セーラー服姿のみるくちゃんがペニスを露出しパイズリされた後、四つん這いでアナルにバイブを挿入、ペニスをしごかれます。
    更に、体位を仰向けにして激しく手コキでしごかれまくると遂には射精しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    ニューハーフお姉さんがペニバンで突かれまくり!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 19:13
    ■出演者 水朝美樹
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんがペニスを露出してフェラチオされ、騎乗位でマ○コに挿入した後、アナルをペニバンで正常位やバックで突かれちゃいます。

    [ 2017/11/09 23:57 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    寝起きのニューハーフ美人お姉さんがパイズリ、フェラチオで責め立てられ口内射精!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 7:14
    ■出演者  愛間みるく 水朝美樹
    ■動画内容、コメント 寝起きのニューハーフ美人お姉さんがパイズリ、フェラチオで責め立てられ口内射精させられちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    チンコvsチンコ!!アナルぶち込み!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:02
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんと男優との絡みです。
    男優がニューハーフお姉さんのペニスをフェラチオした後、シックスナインしてお姉さんが主導権を握り、ペニスにコンドームを被せて男優のアナルに挿入しちゃいます。
    お姉さんは、突きながら男優のペニスをしごきますぜぃ~(^0_0^)

    メガネっ娘ニューハーフの朝日みくる(あさひみくる)のごっくん中出しアナルセックス!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:00
    ■出演者 朝日みくる
    ■動画内容、コメント 眼鏡が似合う朝日みるくちゃんです。
    心は正真正銘の女の子、乙女心が可愛いみるくちゃんが指でアナルを開いたり、アナルに中出しされた精液を掻き出すシーン、口内射精された精液をゴックンするシーン、アナルをガンガン突かれるシーン、顔射シーン等が見れます。

    [ 2017/10/29 17:45 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)