FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介、更に関連類似するサンプル動画も合せて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼更にチェック!▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼

    不細工爆乳、制服姿で電マオナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 16:48
    ■動画内容、コメント 関西制服コスプレしたKカップ爆乳美人お姉さんがインタビューで普通なら他人には言えないオナニー遍歴を披露してくれます。
    これが意外と面白いんですよ。
    驚きなのは、男の子と比べて女の子がませているのはわかるけどショウ1からオナニーをしていたんですよ~
    それからオナニーの具材に冷蔵庫の物を使っていたことも暴露しちゃいます。
    そして、テーブルの角にま○こを擦りつけ、オナニーを実演して昇天しちゃいます。
    更に、電マをクリトリスに当てながらナスをま○こに入れピストンさせて昇天しちゃいますぜぃ~
    最後にこれだけ赤裸々に自分のオナニーのことを語ってくれたお姉さんに拍手を贈りたいです。(^0_0^)

    夏だ!アナルだ!!夏野菜だ♥

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:22
    ■出演者 沢口あすか
    ■動画内容、コメント 異物挿入動画。四つん這いの可愛いギャルのま○こにローターを挿入し、アナルボールを入れ、息んで外に押し出させます。
    ウミガメの産卵プレイとでも言うのでしょうか?
    これを繰り返した後、ナスアナルに挿入します。
    更には、ま○こにキュウリを挿入、交互にピストン運動させて責めまくると昇天しちゃいます。(^0_0^)

    アナルに野菜挿入オナニー


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:30
    ■動画内容、コメント 異物挿入アナルオナニー動画。キッチンで夕飯の支度をする若妻が妖しく黒光りするナスを見て欲情!
    何んと!ま○こではなくてアナルに突っ込んでオナニーを始めちゃうのだ!!!(^0_0^)

    [ 2016/06/24 22:21 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    携帯から、みほとナス(無修正)

    アダルト動画:携帯から、みほとナス
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:30
    ■動画内容、コメント 異物挿入オナニー自画撮り動画。淫乱熟女ナスを使ってのオナニー自画撮りです。
    スナップを利かしたスムーズなナスの出し入れが堪らないっす!!!(^0_0^)

    [ 2015/06/07 00:21 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    野菜でオナニーする人妻


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:32
    ■動画内容、コメント 異物挿入オナニー動画。むっちり人妻がキッチンでキュウリナスを使って野菜オナニーします。
    マン汁の量が多いですね~(^◇^)

    [ 2015/04/24 22:38 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    そこに穴があったから・・・タコやらナス入れてみた!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:40
    ■動画内容、コメント 異物挿入動画。ま○こにタコアナルに極太ナスを挿入します。
    タコって元々穴が好きだけどね~(●^o^●)

    [ 2015/01/20 19:07 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    自分撮り 大きい茄子(無修正)

    アダルト動画:自分撮り 大きい茄子
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:06
    ■動画内容、コメント 海外異物挿入動画。巨大ナスをま○こに入れてオナニーするところを自画撮りしたものです。
    デカイナスですね~
    それを受け入れるま○こは偉大です!(^◇^)

    [ 2015/01/04 00:52 ] 海外動画 海外-異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    アナルに極太ナス挿入(無修正)

    アダルト動画:アナルに極太ナス挿入
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:08
    ■動画内容、コメント 異物挿入動画。ま○ことアナルにナスを挿入ところを個人撮影したものです。
    多分、ご夫婦が撮影されたと思いますが、エッチなこと楽しんでますね♪(^◇^)

    [タグ] 異物挿入 ナス
    [ 2014/12/04 01:49 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)