FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    巨根に憧れる美熟女の床ディルドオナニー!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:05
    ■動画内容、コメント 美熟女がディルドを使ってオナニーしてイキまくり!
    キッチンの流し台の上に乗り、まくり手に持ったディルドをマ○コに激しく突き挿し連続で昇天した後、テーブルの上にディルドを突き立てそれに跨り腰を振り、ヨガリまくり、イキまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/12/07 08:19 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    新型便器

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 13:52
    ■動画内容、コメント ギロチン拘束された豊満美人お姉さんがマ○コにバイブを挿入され、クリトリスに電マを当て責められまくり、イカセまくられます。
    更に、バイブを電マディルドに変え責められ、指マンで潮を吹かされ、バイブをお口に突っ込みイマラチオ責めされ、チンコ(ペニバン)を挿入されちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    エロい女の子のディルドオナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:28
    ■出演者 加藤まみまみ
    ■動画内容、コメント ネットではよく見かける「ブサカワ」という言葉なんですが、これにピッタリな女の子が黒子に手助けされながら風変わりなオナニーをしちゃいます。
    黒子とベロチューキスをしながら乳首を弄られ、ディルドを挿入、唾液の口移しをしたり、乳首を吸われたりしながら腰を振りヨガリまくり、遂には昇天しちゃいます。
    そして、今度はディルドを手に持ちマ○コに突き入れながら黒子とベロチューキスをしておっぱいも揉まれ責められると腰を突き上げ昇天しちゃいます。
    更に、黒子とベロチューキスをしてアナルを刺激されながら、自らディルドを突きまくり昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    ディルドオナニーするエロ女

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:57
    ■動画内容、コメント 淫乱巨乳美人お姉さんが隠語ディルドオナニー!
    お姉さんがディルドをチンコに見立てて隠語を発しながらおっぱいに挟んだり、乳首に当てて擦ったり、乳首に押しつけめり込ませたりしてヨガリまくります。
    更に、四つん這いになり指でマ○コを開き、クリトリスを指で擦り、ディルドでお尻を叩き、マ○コに擦りつけ挿入、ソファのクッションを利用して挿しまくり、遂には身体をダイナミックに痙攣させ昇天しちゃいます。
    でもぉ、性欲の強いお姉さんはこんなもんでは満足できませんぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/12/03 23:42 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    素人自画撮り ディルドオナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:00
    ■動画内容、コメント 素人娘がオナニーするところを自画撮りしたものです。
    突き立てたディルドを彼氏のチンコに見立てておしゃぶりした後、マ○コに突き入れ昇天する娘、バルーンディルドをマ○コに突き入れる娘、ベッドでお股を大きく開いてディルドを突き刺す娘、椅子に突き立てたディルドに跨り腰を上下に振って身体を痙攣させて昇天する娘たち。
    オナニーのやり方は十人十色ですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/30 22:48 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    美巨乳お姉さんがテーブルの上に突き立てたディルドに跨り昇天!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 7:01
    ■出演者 夢乃あいか
    ■動画内容、コメント 美巨乳お姉さんがテーブルの上に突き立てたディルドに跨り騎乗位スタイルで挿入しオナニーしちゃいます。
    始めはゆっくりまったりと動きますが、次第に荒々しくディルドを突き入れ、遂には身体を痙攣させて昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/28 23:42 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    メイドコスプレした美人お姉さんにグリセリン浣腸しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 14:50
    ■動画内容、コメント 浣腸動画。メイドコスプレした美人お姉さんが四つん這いでアナルを剥き出しにされ、指を入れた後にアナルバイブやディルドを挿入しグリグリ拡張されちゃいます。
    更に、浣腸用のノズルを強引に突っ込まれ痛がり悶絶しちゃいます。
    そして、グリセリン溶液を浣腸を大量に注入された後、ノズルを一気に引き抜かれちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    ディルドオナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:58
    ■出演者 内村りな
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんがテーブルに突き立てたディルドに跨り、腰を妖しくくねらせてオナニーして昇天しちゃいます。
    その後、指マンオナニーして潮を吹いちゃいます。
    そして、再度、ディルドに跨り挿入、腰を振りながらクリトリスを手で擦りまくると絶頂を迎え昇天しちゃいますぜぃ~
    腰の動きが生々しくエロいです。(^0_0^)

    [ 2017/11/13 22:57 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    やりすぎ肛門科 ~容赦ない前立腺責め~

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:33
    ■動画内容、コメント M男が肛門科の美人女医とナースに診察を受けちゃいます。
    アナルのニオイを嗅がれ、アナルに太いディルドを入れズポズポピストンされ、最後はずっぽり根元まで深く入れられちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/11 23:59 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    レズビアンお姉さんたちが緊縛してSMレズプレイ!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 8:06
    ■動画内容、コメント レズビアンSM動画。両手を縛り、乳房を緊縛したお姉さんが乳首や脇毛を舐められた後、テーブルに突き立てた電動ディルドをフェラチオして騎乗位で挿入、自ら腰を使いヨガリます。
    それから、鼻フックで引っ張られながら顔に唾を吐きかけられ、脇や乳首、乳房に蝋燭を垂らされます。

    [ 2017/11/11 16:41 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    大きいディルドがアソコに入っちゃう

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:05
    ■動画内容、コメント スレンダーなライブチャットレディの貧乳パイパン娘が極太ディルドを挿入しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    人妻チャンティ オナニー動画

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:52
    ■動画内容、コメント スレンダーな美人妻がオナニーするところを自画撮りしたものです。
    太腿が締まり黒のパンティ姿が堪らなくセクシーな人妻がお股を開き、パンティの上からマ○コを弄り、更に電マを服の上から乳首に押し当て刺激を与えた後、クリトリスにも押し当て擦りつけます。
    暫くすると腰がもぞもぞ動き出しやがてクイックイ腰をシャープ痙攣させ昇天しちゃいます。
    それから、グレイのディルドを取り出し、布団の上に突き立て騎乗位スタイルで挿入し腰を上下に振りヨガリます。
    人妻は、暫くしてディルドを抜き亀頭部分に付着した白濁のマン汁を見せつけますぜぃ~(^0_0^)
    それとルージュを塗った口元が妙にそそりますぜぃ~(^0_0^)

    人妻チャンティ オナニー動画2

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:18
    ■動画内容、コメント スレンダーな人妻がカリの張った太いディルドを壁面に吸着させ四つん這いで挿入、腰を前後に動かしてオナニーしちゃいます。
    このディルドの形なんですが、通常見かけるディルドのカリより亀頭の張りを強調させてあるんですね~
    しかも血管が浮き出ている様子が再現されていて妙に生々しくいやらしい感じがします。
    なので、人妻にとっても興奮度を高める効果があるのではないかと思います。
    しかもカリの引っかかり具合が気持ちいいんでしょうね。(^0_0^)

    [ 2017/10/24 22:18 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 下半身裸の五十路熟女がソファでお股を開き指でマ○コを開いて見せた後、台の上に突き立てたディルドに跨り挿入、腰を回転させたり、上下にピストンさせてオナニーします。
    さすがに始めはカメラで撮られているという緊張感でいっぱいでしたが、次第に感じてきてエロい表情になってきますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/20 23:01 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    本気でイキまくる白濁マン汁ディルドオナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:11
    ■動画内容、コメント 童顔の可愛い女の子がオナニーを披露してくれます。
    ソファに腰掛けおっぱい揉んで露出させ乳首を摘まんだり、お股を開いてパンティを食い込ませたりしてパンティを脱ぎマ○コを全開。
    するとそこにパイパンマ○コが登場!指で開いてピンクのマ○コをパックリ開いて見せてくれます。
    そして、黒のディルドをマ○コに擦り付けゆっくりと挿入します。黒のディルドを敢てチョイスしたところが泣かせますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/12 22:30 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)