FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介、更に関連類似するサンプル動画も合せて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼更にチェック!▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼

    野外スクール水着露出FILE.2

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:03
    ■動画内容、コメント 素人娘たちが野外スクール水着を着て歩いたり、オイタをして全裸にならせたりして露出プレイを行います。
    中にはあられもない姿であんなこともこんなこともしちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/04/20 05:24 ] 国内動画 野外露出 | TB(-) | CM(-)

    きれいな奥様 夢野つかさ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:59
    ■出演者 夢野つかさ
    ■動画内容、コメント スケスケボディスーツを着た豊満人妻熟女がお風呂場でローションプレイして手コキフェラチオ口内射精させたり、ベッドで指マン、クンニで責められた後、体位を変えながらハメまくりそのまま中出ししちゃいます。

    M男大好き♥ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ 葵こはる

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:50
    ■出演者 葵こはる
    ■動画内容、コメント スクール水着小悪魔女子校生M男言葉責めしながらお尻で顔を擦りつけたり、顔面騎乗や騎乗位で跨りチンコを素股で擦りつけたりして責めます。
    愛くるしいドS娘がM男をいびりまくりますぜぃ~(^0_0^)

    スクール水着で口内射精


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント フェラチオ口内射精動画。スクール水着を着た娘がフェラチオをして口内射精させちゃいます。
    しかもノーハンドバキュームフェラでお掃除フェラまでしちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/02/02 10:00 ] 国内動画 口内射精 | TB(-) | CM(-)

    交尾する人妻 近藤麻子 4


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:08
    ■出演者 近藤麻子
    ■動画内容、コメント 三十路熟女SEX動画。スクール水着を着たスリム貧乳熟女がバスルームで身体にローションを塗りつけながら愛撫されます。

    メガネ巨乳娘をスクール水着で


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 14:29
    ■動画内容、コメント コスプレ中出しSEX動画。スクール水着を着た眼鏡巨乳娘がおっぱいを揉まれ、ま○こを弄られた後、フェラチオからイマラチオされ挿入、体位を変えながら激しく突かれまくり、そのまま中出ししちゃいます。
    眼鏡」「スクール水着」とフェチ的要素がそそるんじゃないかな~(^0_0^)

    スクール水着の女の子が壁の穴から突き出したチンコをフェラチオ!


    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 5:06
    ■動画内容、コメント フェラチオ動画。スクール水着を着た女の子が壁の穴から突き出したチンコをフェラチオをします。

    [ 2016/11/15 17:00 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    手を使わないフェラ 9


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 19:15
    ■動画内容、コメント ノーハンドフェラ口内射精動画。お部屋でスクール水着を着た娘がノーハンドフェラをして連続で口内射精させ、精液を見せてからゴックンしちゃいます。
    連続でねっとり咥えられチンコがふやけそうです。(^0_0^)

    [ 2016/09/18 23:41 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    巨乳あずさチャンと野外でスク水公開セックス!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 23:00
    ■出演者 長澤あずさ
    ■動画内容、コメント 野外露出SEX動画。スクール水着を着た巨乳娘が野外顔面騎乗クンニで責められヨガリまくり、そのまま前に身体を倒してシックスナインをします。
    更に、指マンでま○こをかき回されを吹いちゃいます。
    欲望に火がついてしまった巨乳娘は、自らSEXを要求しちゃいます。
    立ちバックでハメてから色々体位を変えながらハメまくるとイキまくり、最後はパイ射します。
    おっぱいが美味しそうですね~(^0_0^)

    瑠川リナ 水着で野外プレイ

    アダルト動画:瑠川リナ 水着で野外プレイ
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:31
    ■出演者 瑠川リナ
    ■動画内容、コメント 野外露出SEX動画。スクール水着を着たレナちゃんがおっぱいを露出してプールサイドでハメまくり、最後は顔射します。
    可愛いですね~(^0_0^)

    [ 2016/05/30 22:48 ] 国内動画 野外露出 | TB(-) | CM(-)

    連続電マでM男嬲り責め


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:40
    ■動画内容、コメント 痴女M男動画。M男スクール水着を着た痴女お姉さん電マで勃起したチンコを責められ堪え切れず射精しちゃいます。

    [ 2016/05/30 17:10 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    スク水女装子とHなプレイ


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:08
    ■動画内容、コメント ニューハーフSEX動画。スクール水着を着た女装子が男子のアナルに挿入しながら手コキでしごき射精させます。
    そして、今度は男性にアナルを突かれながら自らペニスをしごき射精します。

    《Japanese Shemale 053》(無修正)

    アダルト動画:《Japanese Shemale 053》
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 14:06
    ■動画内容、コメント ニューハーフSEX動画。スクール水着を着たニューハーフお姉さんがペニスを触られ、水着の脇からペニスを挿入され兜合わせ状態で擦られます。
    更に、立ちバックでアナルに挿入しながらペニスをしごかれヨガリまくります。(^0_0^)

    うぶレズ体験 no.5


    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント レズ動画。スクール水着を着た二人の女の子レズプレイをします。
    おっぱいを触りながらキスをしたり、シックスナインをしたり、クンニでお互いをイカせ合いますよ。(^0_0^)

    [ 2016/03/02 13:05 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    オマ○コで野菜を味わう新感覚ベジタリアン(7)


    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 10:00
    ■動画内容、コメント 異物擦りつけオナニー動画。素人娘たちがアボカドやサツマイモを使ってオナニーします。
    最初の娘は、アボカドを乳首とま○こに激しく擦りつけて昇天しちゃいます。
    次の娘は、スクール水着姿で登場してサツマイモを乳首やま○こに擦りつけて昇天しちゃいます。
    さすがにアボカドやサツマイモは娘のま○こには太すぎなので入れるのは無理ですよね。
    それはそうと今回、この記事を書いていて新しい発見がありました。
    それは、アボカドについての呼び方なんです。
    今までずーーーと「アボガド」だと思っていたんです。
    ところが「あぼがど」を変換したら「阿保がど」とでるんです。
    あれーーと思ってヤフー検索したら「アボカド」が出てきたってわけです。
    へーー正しくは「アボカド」って言うんだと今日、初めて認識した次第です。
    皆さん、知ってましたか???
    でも「アボガド」の方が言いやすいですよね。(^◇^)

    [ 2016/02/20 21:55 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)