FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    立ちクンニ⑧

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:29
    ■動画内容、コメント ショートカットの可愛い女子学生が立ちクンニしながら色々インタビューに答えます。
    着衣のまま立っている女子学生のスカートの中に男が入りクンニしまくると次第に女子学生の目がとろんとしてきて可愛らしさが倍増してきちゃいます。
    そして、更に責めるとインタビューもままならなくなってしまいしますが、鬼のように電マを取り出し更に責め続けますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/24 12:00 ] 国内動画 ベッピン | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・⑥

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 10:13
    ■動画内容、コメント ショートカット金髪黒ギャルとのSEXを個人撮影したものです。
    男が正常位やバック等の体位で突きまくり黒ギャルがヨガっているシーンです。
    感じている姿をストレートに出すことにまだ抵抗感があるところが初々しいです。(^0_0^)

    [ 2017/09/22 01:15 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    寝取られ妻3

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 30:10
    ■動画内容、コメント ショートカットの美人妻が旦那公認寝取られ温泉旅行でSEX三昧!
    露天風呂付のお部屋を案内された人妻が、寝室でいきなり押し倒され下半身裸にされ前戯なしでいきなりマ○コに挿入されちゃいます。
    正常位で散々突かれた後、騎乗位で跨り自ら腰を振りマ○コを密着させて擦りつけたり、ベッドのクッションに合わせて身体を上下させます。
    そして、旦那に電話を掛けながらバックで突かれ、正常位で突かれながら旦那にSEXの実況をさせられちゃいます。
    更に、体位を変えながらハメまくり最後は同時に昇天、男はコンドーム射精しちゃいます。
    旦那公認ってほんとかなぁ?(^0_0^)

    [ 2017/09/13 01:33 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    ショートカットの美人妻

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:33
    ■動画内容、コメント ショートカットスレンダー清楚な美人妻不倫SEXをこっそり楽しんじゃいます。
    ラブラブムードでお風呂に入り、お部屋に戻ると大胆にSEXを開始!
    テーブルの上に横になった人妻クンニ指マンでうっとりさせた後、フェラチオをして挿入、正常位、騎乗位、対面座位等と体位をかえながらハメていること自体を楽しんでいるかのようにまったりと突き、次第に力強く、激しく、荒々しく膣奥めがけて突き入れると身体を硬直させて昇天しちゃいます。
    この人妻さんが持っている特有の「純朴なエロス」が見るもののエロ心をくすぐることでしょう。(^0_0^)

    里○まい似のホンワカ奥様はヤリマン妊婦さん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:30
    ■動画内容、コメント ショートカット里○まい似のヤリマン妊婦さんが不倫SEXを楽しんじゃいます。
    デパート勤務の美容部員、経験人数も覚えていないという淫乱ヤリマン妊婦さんが他人棒をしゃぶったり、クンニされたり、電マで責められたり、ハメてるシーンです。
    時間が短いですが何かそそるんですよね~(^0_0^)

    [ 2017/09/06 01:16 ] 国内動画 妊婦 | TB(-) | CM(-)

    ショートカットの寝取られ奥さん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:51
    ■動画内容、コメント ショートカット人妻不倫旅行ハメ撮りしたものです。
    お風呂でお互いの性器を舐め合った後、部屋に戻りクンニ指マンで責められ始めてを吹いちゃいます。
    次いで、フェラチオをして挿入、非日常的なSEXを楽しむかのように刺激的な体位でハメまくりますが、旦那への遠慮か声を押し殺してセーブしちゃうんです。
    そんな人妻を見て男は、快感の声を出さそうとして指マンで激しくマ○コをかき回し、続けざまにチンコを挿入して高速で突きまくるとやっとヨガリ声が出てきます。
    でも、男が堪えきれず膣内コンドーム射精しちゃいます。(^0_0^)

    スリムでショートカットの貧乳お姉さんが露天風呂で羞恥プレイ!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:42
    ■動画内容、コメント 野外露出動画。スリムショートカット貧乳お姉さん露天風呂で男たちに全裸を晒します。
    お股を開いて露わになったマ○コをじっくり観察され、貧乳おっぱいやマ○コを弄られたり、マ○コをクンニされたり、チンコを咥えさせられます。
    貧乳フェチの皆さんには喜んでいただけたと思います。(^0_0^)

    スレンダーな可愛い系お姉さん美熟女の何度もイクSex

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:30
    ■動画内容、コメント ショートカットスレンダーな美人お姉さんマッチョな男とハードなSEXしちゃいます。
    お姉さんがノーハンドでキツツキフェラをした後、男がいきり立ったマグナムを立ちバックで膣奥深く挿入するとまだマ○コの受け入れ態勢が整っていなかったのか、或いは快感のツボを刺激したのか絶叫を上げて白目をむきます。
    更に、もう一突きすると再び絶叫を上げて身体をのけ反らせます。
    男は、馴染むまでゆっくりと突くとお姉さんは身体を弓なりに大きく反らしてマグナムを受け入れます。
    そして、次第にマグナムのスピードを上げ、力強くエネルギッシュに突きまくるとお姉さんは昇天して床に崩れ落ちちゃいます。
    更に、マットレスの上で突きまくり、最後は胸板厚い胸筋をパンパンに膨らまして子宮を高速で突きまくり顔射します。
    お姉さんの華奢な身体をマッチョ男が壊してしまうのではないかと思うほどのハードなSEXをお楽しみください。(^0_0^)

    パイパンの奥さん中出し

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 33:15
    ■動画内容、コメント ショートカット色白淫乱人妻が時間をかけてまったりと男の身体中を舐めまわし、顔面騎乗クンニやフェラチオ、指マンをして、騎乗位素股パイパンマ○コにチンコを擦りつけてから挿入、騎乗位、バック、正常位で積極的にハメ合って快楽を貪り、最後はそのまま中出ししちゃいます。
    フェロモンが出まくったエロ人妻にあなたも責めてもらいたいと思うこと間違いなしです。(^0_0^)

    熟女に中出しを決める巨根!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:30
    ■動画内容、コメント ショートカットパイパン人妻熟女フェラチオシックスナインをして騎乗位、バック、正常位等でハメまくりそのまま中出ししちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    スレンダーなショートカット色白M女娘が山道で全裸羞恥野外露出プレイ!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 9:57
    ■動画内容、コメント 羞恥野外露出動画。スレンダーショートカット色白M女娘が山道で服を脱ぎおっぱいを露出し、お尻を突き出し手で開いてアナルを剥き出しにし、更に全裸になり歩かされます。

    中出し懇願☆爆乳ギャル

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:00
    ■出演者 小坂めぐる 徳田重雄
    ■動画内容、コメント ショートカット爆乳ギャル高齢おじいちゃんにおっぱいを揉んで乳首を吸われた後、チンコをフェラチオや手コキ、パイズリで責めた後、騎乗位、正常位でハメて中出ししちゃいます。

    砂が入るから注意しろってあれだけ…海辺でセックス公開!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:30
    ■動画内容、コメント ショートカットの美人お姉さんビーチ顔面騎乗クンニ指マンで責められた後、フェラチオして騎乗位で挿入、その後体位を変えながら突きまくり最後に顔射しちゃいます。
    いや~ビーチでSEXって最高っすね~(^0_0^)

    熟女OLを口説き落としてハメ撮り敢行!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:30
    ■動画内容、コメント ドMショートカット熟女がお尻を叩かれ指マンを吹かされた後、フェラチオをして立ちバックで挿入、突きまくり昇天しちゃいます。
    更に、激しい指マンで大量にを吹き、体位を変えながら激しく突かれ、最後は昇天と同時にお腹へ膣外射精します。
    チンコを入れると勝手に腰が動いちゃうところがエロいです。(^0_0^)

    ドM人妻調教2、3

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:42
    ■動画内容、コメント ショートカットドM人妻指マン責められた後、フェラチオをして立ちバックで突かれまくり昇天、最後は激しく突かれてパイ射します。

    [ 2017/04/08 12:00 ] 国内動画 野外露出 | TB(-) | CM(-)