FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・④

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 6:54
    ■動画内容、コメント ビキニ素人娘が海辺の公衆トイレ3PSEXするところを個人撮影したものです。
    素人娘は、トイレに入るとフニャチンを咥え勃起させ暫くフェラチオをして立ちバックで挿入、後ろから突きまくられると感じてきてハメ潮を吹いて昇天しちゃいます。
    更に突かれると連続で昇天、その後、便器に座った男を高速手コキフェラチオで責めまくり口内射精させ、お口の中の瀬液を見せてから全てゴックンしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    トイレで黒髪の美女にゴックンしてもらう

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:18
    ■動画内容、コメント 黒髪の目の大きな美人お姉さんトイレフェラチオして口内射精させ、お口の中の精液を見せてから全てゴックンしちゃいます。
    途中、気持ち良くて男が何度もヨガリ声を出しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/15 08:23 ] 国内動画 口内射精 | TB(-) | CM(-)

    フェラ抜き

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:16
    ■動画内容、コメント 可愛い制服女子学生ノーハンドフェラで責めまくり口内射精させちゃいます。
    そして、お口に注入され舌に絡まった白い精液を見せつけてから音をたててゴックンしちゃいます。
    更に、時間をかけてお掃除フェラ奉仕しちゃいます。(^0_0^)

    ピンサロ嬢のテクに肉棒爆発ww

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:28
    ■動画内容、コメント 可愛いピンサロ嬢がタマタマ吸引やノーハンドフェラでいやらしい音を立てて責めまくり口内射精させちゃいます。それからお口の中の精液を見せてから全てをゴックンしちゃいます。
    後半は、男たちの精液を次々とお口で受け止めそれを飲み干し、お掃除フェラをして全て吸引しつくします。

    野外でフェラチオマシンになるお姉さん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:05
    ■動画内容、コメント 美人のM女お姉さん野外フェラチオさせられます。
    頭を押さえつけ勃起したチンコをお口の中へねじ込められ喉奥まで突き入れピストンさせると、涙を流しお口からよだれが溢れ出てそれが顎を伝わって下へ流れ落ちます。
    更に、男は責め続け舌射フィニッシュして、それを全てゴックンさせますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/08/27 16:42 ] 国内動画 フェラチオ | TB(-) | CM(-)

    美乳お姉さんのオッパイ汁ブシャー!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:04
    ■出演者 立花久美
    ■動画内容、コメント 美乳お姉さんがフェラチオして、勃起したチンコに母乳を吹きかけた後、男が仁王立ちで手コキして舌射します。
    その精液を一旦手に出し、上から母乳を搾りかけ再びお口に戻しゴックンしちゃいます。
    更に、全裸バレエをしながら母乳噴射させたり、おっぱいを荒々しく揉まれながら母乳を搾り出し、飲まれちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/07/28 01:04 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    素人 手コキ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:07
    ■動画内容、コメント おっぱいを露出させた素人娘が恥ずかしそうに彼氏以外の他人棒をフェラチオしたり、手コキでしごいて責め、最後は舌射で受け止めちゃいます。
    しかも、彼氏以外の他人の精子なのにゴックンしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/07/26 17:38 ] 国内動画 手コキ | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】彼女を野外で露出させました

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:23
    ■動画内容、コメント 野外露出動画。貧乳素人娘全裸にして野外で歩かせたり、フェラチオさせ口内射精したお口の中の精液をゴックンさせたり、屋内でSEXしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    巨根イラマチオで美熟女を寝取る!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 22:33
    ■出演者 翔田千里
    ■動画内容、コメント 美熟女がキッチンのテーブルの上で四つん這いでバイブ責めされた後、突き立てたバイブに跨りオナニーして昇天しちゃいます。
    それから、フェラチオから頭を押さえつけられての激しいイマラチオの後、立ちバック、騎乗位、正常位等でハメまくり、最後に口内射精してお口の中の精液を全部ゴックンしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    愛情たっぷりだけど攻撃的なフェラチオ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:14
    ■動画内容、コメント 美人お姉さん手コキをしながら乳首舐めで責めると何度もイキそうになります。
    男は入れたがりますが、今日のお姉さんは責めたい気分なんですね~
    なので、更に、フェラチオで責め立てまくり口内射精させちゃいます。
    そして、お口の中の精液は全部ゴックンしちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/05/13 19:36 ] 国内動画 口内射精 | TB(-) | CM(-)

    美人お姉さんがアナル中出しSEXして精液ゴックン!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 6:17
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんが正常位とバックでアナルSEXしちゃいます。
    しかもどちらも中出しした精液をスポーンに取り出しお口の中にそれを注ぎ込みゴックンしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/04 13:21 ] 国内動画 アナルSEX | TB(-) | CM(-)

    エッチな下着つけた女の子のフェラで口内射精

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:19
    ■動画内容、コメント 可愛い女の子がおっぱいを弄られ乳首を舐められた後、パイズリフェラチオをして口内射精させ、お口の中の精液を見せてからゴックンしちゃいます。

    [ 2017/04/16 08:00 ] 国内動画 口内射精 | TB(-) | CM(-)

    お姉さんのフェラチオ 口内射精 ごっくん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:01
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんフェラチオをして口内射精させお口の中の精液をゴックンしちゃいます。
    勃起してパンパンに膨らんだ亀頭を舌先でレロレロするところが堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/04/14 03:18 ] 国内動画 口内射精 | TB(-) | CM(-)

    ROCO ザーメンごっくん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:27
    ■出演者 ROCO
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんの開いたお口の中へ思いっきり射精します。
    お姉さんは、お口の中へ注入された白い精液を見せてからゴックンしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/04/13 04:04 ] 国内動画 口内射精 | TB(-) | CM(-)

    ソープの女王 山吹瞳 ごっくん

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:17
    ■出演者 山吹瞳星野瞳
    ■動画内容、コメント 美熟女がお口の中へ出された精液を全てゴックンしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/04/10 04:31 ] 国内動画 口内射精 | TB(-) | CM(-)