FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    可愛いチアコスからチンコはみ出てます!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:06
    ■出演者 愛川めい
    ■動画内容、コメント 可愛いニューハーフお姉さんが母乳を出しながら手コキオナニーして昇天しちゃいます。
    後半は、チアガールコスプレしてストレッチからエッチなムフフ・・・プレイに発展しちゃいます。
    母乳が出てきた時の嬉しそうな顔が微笑ましいぜぃ~(^0_0^)

    メイドコスプレした美人お姉さんにグリセリン浣腸しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 14:50
    ■動画内容、コメント 浣腸動画。メイドコスプレした美人お姉さんが四つん這いでアナルを剥き出しにされ、指を入れた後にアナルバイブやディルドを挿入しグリグリ拡張されちゃいます。
    更に、浣腸用のノズルを強引に突っ込まれ痛がり悶絶しちゃいます。
    そして、グリセリン溶液を浣腸を大量に注入された後、ノズルを一気に引き抜かれちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    個人撮影 素人娘に制服を着せて突きまくり!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 22:23
    ■動画内容、コメント 素人娘とのコスプレSEXを個人撮影したものです。
    可愛い素人娘制服に着替えさせてからプレイをスタート。
    マ○コの濡れ具合を指で確かめ、パンティを脱がし身体を合わせ、舌を絡ませながらまったりと突き、次第に激しさを増していきます。最後は、口内射精しようとしましたが間に合わず顔射になった模様。
    それはそうとしてどうやらこの娘は、まだイクってことを知らないみたいですね~(^0_0^)

    [ 2017/10/23 00:20 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    ニューハーフお姉さんのチンポを咥えて抜く変態過ぎプレー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:03
    ■出演者 七星ゆき
    ■動画内容、コメント セーラー服コスプレニューハーフ美人お姉さんがインタビューを受けながらフェラチオで責められちゃいます。
    その後、場所を変えムードのある布団の上でインタビューを受けながら男優に愛撫されプレイが進行していきます。
    濃厚なキスをして乳首を舐めたり、吸われながらパンティ越しにペニスをしごかれ、ペニスを露出してフェラチオして、更に四つん這いにしてアナル舐めされちゃいます。
    ゆきちゃん可愛いね。(^0_0^)

    小さいチンコ付きメイドにアナルハメ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:07
    ■動画内容、コメント メイドコスプレニューハーフお姉さんがソファで男のチンコをフェラチオした後、騎乗位でアナルに挿入ハメまくり、次いでバック、正常位と体位を変えながらアナルを突きまくります。

    魅惑の巨乳女王様軍団

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:15
    ■動画内容、コメント メイドコスプレした二人の巨乳痴女お姉さんたちがパイズリしたり、勃起したチンコの亀頭を乳首に擦りつけたり、フェラチオしたり、乳首舐めしたり、乳首を舐めさせてくれたり、至れり尽くせりで責めてくれます。
    気持ち良さに男の腰が宙に浮いちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    美女なチアさんのオナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:06
    ■出演者 小澤マリア
    ■動画内容、コメント チアリーダーコスプレの美人お姉さんオナニー自画撮りしちゃいます。
    スティックローターを使ってクリトリスを責め、膣に挿入してピストンさせたり、指の腹をクリトリスに当て高速で擦るとを吹いて昇天しちゃいます。
    更に、電マをクリトリスに当て責めると連続で昇天しちゃいます。
    仕上げは、高速手マンでクリトリスを擦り大量にを噴き上げますぜぃ~(^0_0^)

    妻をマッサージさせた

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 10:21
    ■動画内容、コメント 旦那が制服コスプレさせた人妻をエロマッサージさせてるところを個人撮影したものです。
    始めは真面目なマッサージかと思っていると徐々にエロさがにじみ出てくるんです。
    うつ伏せにしてパンティの上からクリトリスを指で荒々しくマッサージするとマン汁が溢れ出てきてパンティを濡らし、そのシミが広がっていきます。
    その後も体勢を変えながらクリトリスのマッサージを続け、次におっぱいを露出させオイルを塗り込みながら卑猥なマッサージで揉みまくり、更に下半身を露出させマ○コにもオイルをマッサージを始めます。
    止めは、マ○コに指を入れGスポットを責めまくると大量にを吹いて悶絶昇天しちゃいます。(^0_0^)

    乳の出る制服ギャル!?どうなってんだぁ!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:05
    ■動画内容、コメント 制服コスプレ童顔お姉さんがおっぱいを露出して母乳を搾り男に飲ませます。
    次いで、男のズボンとパンツを脱がし、もう既に勃起しているチンコを母乳を吸わせながら手コキでしごきますが、途中でチンコに母乳を振りかけ更に手コキでしごき続けると男は堪えきれず勢いよく射精しちゃいます。
    後半は、がらりと変わって3人の制服コスプレお姉さんたちがおっぱいを露出してお互いのおっぱいを揉み合うと母乳が出てきちゃいます。
    制服女子が母乳を出すという意外性を狙った母乳モノでごわす!!!(^0_0^)

    [ 2017/08/19 18:10 ] 国内動画 母乳 | TB(-) | CM(-)

    網友見面4秒不夠即刻變四腳獸!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 23:26
    ■動画内容、コメント バニーガールコスプレの美人お姉さんがバックで突きまくられイキまくった挙句中出しされちゃいます。
    更に、正常位で挿入し突きまくられ連続で中出しされちゃいます。
    初めは平然としていますが次第に身体が反応してきて表情がエロく変わっていくところが堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/08/09 01:03 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    戦場の男針(M男性向け)

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:02
    ■出演者 辰神麗子
    ■動画内容、コメント 軍服コスプレ女王様M男をバリカンで坊主頭にして責め、責め、浣腸責め、ペニバン責め等で調教します。
    *マニア以外の方は、ご覧になられると不快になられる場合がありますので無理して見ないで下さい。

    [ 2017/05/25 23:44 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    お姉さん痴女の手コキ03

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:19
    ■動画内容、コメント メイドコスプレをした3人のお姉さんたちがM男のお口の中へ唾液を流し込み、更に聖水してお掃除クンニしながら手コキで激しくしごかれると耐え切れず暴発射精しちゃいます。(^0_0^)

    熟女の手コキ07

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:08
    ■動画内容、コメント ブルマー体育着コスプレのエッチな美熟女がベッドに寝た男のチンコを隠語フェラチオした後、男に跨り隠語手コキでしごきまくると勢いよく射精しちゃいます。
    優しく囁かれるような隠語に心を癒されながらの手コキは最高です!!!(^0_0^)

    [ 2017/05/17 19:00 ] 国内動画 手コキ | TB(-) | CM(-)

    働く潮吹きシーメールの断れない手コキ事情 愛間みるく part8

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 
    ■出演者 愛間みるく
    ■動画内容、コメント チアガールコスプレのみるくちゃんが男の勃起したペニスを鎮めるため手でしごき始めますが、みるくちゃんもペニスを露出されしごかれちゃいます。
    そして、単独のしごきからペニスを合わせた兜合わせへと発展、更に、一人の男が加わり三つ巴のプレイに発展していきます。
    みるくちゃんのペニスをフェラチオしたり、みるくちゃんのアナルに挿入し激しく突きまくりそのまま中出ししちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    ハーフ系美女のオナニーのドアップ自撮り

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:03
    ■出演者 小澤マリア
    ■動画内容、コメント チアガールコスプレハーフ美人お姉さん電マバイブを使ってオナニーするところを自画撮りしたものです。
    途中で手マンをして大量にを吹いちゃいますぜぃ~(^0_0^)