FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介マニア動画大全集

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介、更に関連類似するサンプル動画も合せて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼続きを見る▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼NEXT▼▼▼▼▼

    「妃悠愛」八百屋のおやじに顔射

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:27
    ■出演者 妃悠愛
    ■動画内容、コメント 美人妻が八百屋のエロオヤジにニンジンキュウリをま○こに入れられ責められ昇天しちゃう異物挿入ものです。
    キュウリにまとわりついた乳白色のマン汁がいやらしいです。(^0_0^)

    [ 2017/03/02 08:00 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    夏だ!アナルだ!!夏野菜だ♥

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:22
    ■出演者 沢口あすか
    ■動画内容、コメント 異物挿入動画。四つん這いの可愛いギャルのま○こにローターを挿入し、アナルボールを入れ、息んで外に押し出させます。
    ウミガメの産卵プレイとでも言うのでしょうか?
    これを繰り返した後、ナスアナルに挿入します。
    更には、ま○こにキュウリを挿入、交互にピストン運動させて責めまくると昇天しちゃいます。(^0_0^)

    熟女!50代人妻の不倫SEX映像


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 0:35
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。五十路人妻がキッチンで乳首を舐められクンニされM字開脚でキュウリをま○こに突っ込まれた後、フェラチオして騎乗位や立ちバック、正常位でハメます。

    【ライブ】野菜でオナニーする変態お姉さん


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:18
    ■動画内容、コメント 海外ライブ異物挿入オナニー動画。スレンダーなセクシーお姉さんが自らおっぱいを揉み、パンストを破ってま○こを露出し指でパックリ開いて見せ、キュウリを擦りつけてから挿入し、小刻みにピストンさせます。
    最後は、キュウリの先端をクリトリスに擦りつけて昇天します。
    オナニーの時に使ったキュウリをインターネット販売したら売れるんじゃないかな?(^0_0^)

    私にはマイ人参がある!電話越しにオナニーする若妻


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 16:39
    ■出演者 今村美穂
    ■動画内容、コメント 異物挿入オナニー動画。美人若妻キュウリニンジンをま○こに入れオナニーします。

    [ 2016/08/20 02:17 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    昭和熟女レズシリーズ!キュウリはペニスとして細くないのか!?

    アダルト動画:昭和熟女レズシリーズ!キュウリはペニスとして細くないのか!?
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 20:06
    ■動画内容、コメント レズ動画。二人のレズビアン熟女が台所でレズプレイ!
    脚を開いて立たせた熟女のま○こを下から指を挿入して膣内をかき回し、ピストンさせ責めまくり、更に、キュウリを挿入しズコバコ突き入れます。
    次は、攻守を入れ替え責めていた熟女が逆にニンジンをま○こに突き入れ昇天させちゃいます。
    昭和の時代を感じさせるレズ動画です。(^0_0^)

    [ 2016/06/14 22:22 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    五十路の熟女のキュウリdeキッチンオナニー


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 16:01
    ■出演者 神津千絵子
    ■動画内容、コメント 高齢異物挿入オナニー動画。豊満五十路熟女が台所で欲情しキュウリを使ってオナニーしちゃいます。
    キュウリをチンコに見立てて、フェラチオ、パイズリすると、もう堪らなくなりパンティを脱ぎま○こを弄りまわし、キュウリをクリトリスに擦りつけた後、挿入して突きまくります。

    【驚】アソコに拳がこんなに入っちゃっていいの?!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:02
    ■動画内容、コメント 異物挿入フィ○ト動画。熟女のま○こにキュウリを入れたり、拳を入れたりすると感じてしまいます。
    気持ち良くなり男の手首をつかんで自ら奥へ突き入れる淫乱ぶりです。
    こんな太いものに慣れ親しんだらチンコでは全く感じないま○こになってしまうのではないのかな???(^0_0^)

    [ 2016/03/21 13:55 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    非常によく膣にキュウリ(無修正)

    アダルト動画:非常によく膣にキュウリ
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:47
    ■動画内容、コメント 異物挿入オナニー自画撮り動画。キュウリを使ってオナニーしているところを自画撮りしたものです。
    随分遠慮深いですね~
    もっと大きなキュウリを使えばいいのにね。(^◇^)

    [ 2015/09/01 14:43 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    キュウリで快感を貪りあう海外美少女(無修正)

    アダルト動画:キュウリで快感を貪りあう海外美少女
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:56
    ■動画内容、コメント 海外異物挿入美少女レズ動画。二人の全裸美少女がベッドの上でちょっと太くて長めのキュウリを持ち出し、オイルをつけながら同時にお互いのま○こに入れ、クリトリスを指で擦りながら突き合います。
    お互いが腰をくねらしヨガリ合う様は物凄くエロいんだけど映像はスタイリッシュで美しいです。(●^o^●)

    [ 2015/08/26 01:15 ] 海外動画 海外-異物挿入 | TB(-) | CM(-)