FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    バックと騎乗で生ハメ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 7:23
    ■動画内容、コメント カップルのSEXを個人撮影したものです。
    彼氏の部屋のベッドで騎乗位で挿入、ハメ合った後、バックで突かれ、再び騎乗位でハメまくります。
    二人のSEX歴は結構ありそうですね。(^0_0^)

    [ 2017/11/18 02:17 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    スリル満点混浴露天風呂

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:53
    ■動画内容、コメント 野外露出動画。露天風呂でカップルがSEX三昧!
    誰もいないことをいいことに始めはおっぱいを揉んでいるだけでしたが、ベロチューキスから彼女がチンコをしごき、乳首を舐めながらの指マン、クンニ、そして、フェラチオをして挿入、体位を変えながら突きまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/17 22:51 ] 国内動画 野外露出 | TB(-) | CM(-)

    露天風呂でハメまくり!温泉ちゃぷちゃぷSEX

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:35
    ■動画内容、コメント 野外露出動画。5組のカップルたちの露天風呂でのSEXシーンです。
    露天風呂は、景色を眺めつつゆっくり浸かるもので、SEXをするところではないんですがね~
    やっぱり、男も女も性欲には勝てませんがな。
    これを見ていて、雨の日、子供がお母さんがお迎えに来るのを待っているという内容の童謡で「ピチピチ♪ちゃぷちゃぷ♪ランランラン♪」というところを思い出しましたよ。
    こちらは、「ちゃぷちゃぷ♪ずぽずぽ♪ぴゅっぴゅっぴゅっ♪」ですよね。(●^o^●)

    [ 2017/11/14 18:00 ] 国内動画 野外露出 | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)60

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 20:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルがホテルで自分たちのSEXを個人撮影したものです。
    男がオモチャで豊満熟女の乳首やマ○コを責めた後、熟女の身体をヒモでソフトに縛り、フェラチオをさせたり、アナルをアナルビーズで責めたりします。
    そして、アナルビーズを入れたまま、マ○コにバックで挿入しまったりと突きます。

    港でカーセックス

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:27
    ■動画内容、コメント 港に止めた車の中でカップルがカーSEXしちゃいます。
    美巨乳を露出させ乳首を吸い、パンティを脱がしマン繰り返しの体勢でクンニして、指マンで潮を吹かせます。
    それから、彼女がフェラチオして騎乗位で挿入突きまくり、更に体位を変え屈曲位で突きまくり射精しちゃいます。

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)60

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルがホテルで自分たちのSEXを個人撮影したものです。
    騎乗位で始まり色々体位を変えてハメまくり、豊満熟女を昇天させ、お掃除フェラをさせます。
    その後は、次のプレイの準備が始まり、熟女は全身ボディスーツを着て、男は使用するオモチャの準備をします。
    そして、次のプレイが始まります。

    [ 2017/11/05 02:51 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)59

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 20:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルがホテルで自分たちのSEXを個人撮影したものです。
    ホテルに入った二人が先ずはベッドでいちゃいちゃして、浴室で身体を洗いベッドでプレイが始まります。
    男が豊満熟女を指マン、クンニで責めた後、熟女がフェラチオや手コキで責めまくります。

    個人撮影 ピンクロータ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 14:34
    ■動画内容、コメント カップルのエッチを個人撮影したものです。
    ローター遊びをしたい彼氏が彼女に色々聞きご機嫌をとりながらプレイを進めます。
    ローターをクリトリスに当て集中的に責めますがなかなかイケず、途中で指の腹で激しくクリトリスを擦すりますが、再び、ローター責めに戻してクリトリスを責めます。
    どーでもいいけど、そんなに頻繁に状態を聞いたら集中できないよね。
    男は黙って責めるのみ!(^0_0^)

    [ 2017/10/28 00:47 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    騎乗位で腰振るアイカ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 3:35
    ■動画内容、コメント カップルSEX個人撮影したものです。
    スレンダーな美形素人娘が騎乗位で挿入して自ら腰を激しくグラインドさせ快楽を貪っていると、次第に快感が高ぶり絶頂を迎え前に突っ伏してしまいます。
    そして、暫くしてまた素人娘は腰を振り始めますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/21 00:35 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    他人に見られてるとは知らずに海でセックスする露出狂カップル動画集♪

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:49
    ■動画内容、コメント 海外野外露出動画。カップルが海岸の波打ち際の岩の窪みでSEXをしちゃってます。

    [ 2017/10/20 22:00 ] 海外動画 海外-野外露出 | TB(-) | CM(-)

    揺れるおっぱい

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 4:58
    ■動画内容、コメント カップルSEX個人撮影したものです。
    眼鏡巨乳素人娘を騎乗位や正常位でハメまくり、最後はバックで激しく突きまくり悶絶昇天させ、チンコを抜いてお尻に膣外射精しちゃいます。
    初々しい感じがそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/11 02:15 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    不倫カップルのセックス撮り

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 10:34
    ■動画内容、コメント 不倫カップルのSEXを個人撮影したものです。
    バックから激しく突きヨガラセた後、疲れた彼氏が下になり騎乗位で挿入、激しくハメ合いますが中断して水分補給をしっかりやります。
    そして、再開し正常位で挿入、突きまくり最後はお腹へ膣外射精します。
    スレンダーで美乳な彼女は、スタイルいいですね~(^0_0^)

    [ 2017/10/10 02:00 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    【個人撮影】豊満熟専(熟年五十路のカップル)58

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 30:00
    ■動画内容、コメント 五十路熟年カップルがホテルで自分たちのSEXを個人撮影したものです。
    男が乳首舐めしながら指マン、次いでクンニをして、豊満熟女フェラチオ、手コキで責めた後、騎乗位で挿入しハメ合い、正常位、側位で激しく突きまくり昇天させちゃいます。
    そして、次のプレイの準備にかかります。

    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・⑫

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 16:23
    ■動画内容、コメント カップルSEX個人撮影したものです。
    四つん這いの彼女を突きまくるシーン、次いで正常位で挿入した後、バックで突きまくり、最後は正常位で突いてお腹へ膣外射精します。
    そして、ラストは彼女が服を脱いで全裸になりバスルームへ行くシーン等が見れます。

    [ 2017/10/03 01:14 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    個人撮影 素人ハメ撮り ・・・⑪

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:04
    ■動画内容、コメント カップルSEX個人撮影したものです。
    眠っている彼女のマ○コを先ずはパンティの上から弄り回し、パンティを寄せてマ○コを剥き出しにして直接弄り、更に、邪魔になったパンティを脱がし思う存分弄るとマン汁が出てきてぴちゃぴちゃ音を立てます。
    次いで、チンコを出し亀頭で乳首や唇を擦りつけた後にマ○コにもまったりとコンドームチンコを擦りつけて挿入、突きますがあっという間に射精しちゃいます。
    彼女は、最後まで爆睡してましただぁ(^0_0^)

    [ 2017/10/02 01:06 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)