FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    おならギャル(恥) 2

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 1:01
    ■動画内容、コメント ニオイフェチ男が放屁するギャルたちのオナラのニオイを嗅ぎまくりますが、透かしっ屁系でニオイがキツそうです。

    [タグ] 放屁 ギャル オナラ
    [ 2017/09/17 23:41 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    放屁熟女

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 1:00
    ■動画内容、コメント 美熟女がカメラに向かってオナラをぶちかましてくれますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 熟女 オナラ
    [ 2017/09/15 18:37 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    オナラをブーブーかましながらチ○ポをしごく女

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 3:49
    ■動画内容、コメント 網タイツを穿いたお姉さん手コキでチンコをしごきながらオナラをしまくり、遂には射精させちゃいます。

    [ 2017/09/14 17:22 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    屁コキ手コキ3 恥じらい乙女

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 1:01
    ■動画内容、コメント スレンダーな美人お姉さんシックスナインの体勢で手コキをしながらオナラをしちゃいます。
    始めの方なので聞き漏らさないようにね。(^0_0^)

    屁コキ手コキ2

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 1:00
    ■動画内容、コメント 全裸ギャルお姉さんオナラしながら男のチンコを手コキでしごき射精させちゃいます。
    オナラ射精の見事なコラボですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/12 01:56 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    屁コキ手コキ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 1:00
    ■動画内容、コメント オナラフェチ男が全裸ギャルお姉さんの開いたお股に顔を近づけ剥き出しになったマ○コをガン見しながら~の、放屁したオナラのニオイを嗅ぎながらチンコを手コキでしごいたり、四つん這いになったギャルお姉さんのアナルに鼻を近づけオナラのニオイを嗅ぎながらチンコをしごいてオナニーしちゃいます。

    [ 2017/09/10 17:30 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    ちょっとツンとしたお姉さんのオナラ【おならの出やすい体質だって】☆いろんな角度からの快音♪

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:00
    ■動画内容、コメント ちょっとツンとした美人お姉さんオナラをするところを自画撮りしたものです。
    その音色はというと、女性らしくちっと奥ゆかしい中にもしっかりと自己主張しているって感じです。興味のある方は、味わってみてくださいね。(^0_0^)

    [ 2017/09/03 04:30 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    放屁娘の動画公開!パンティ越しやアナル丸見え状態からのオナラを激撮しました!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:45
    ■動画内容、コメント 素人娘たちが臆面もなくスマホを操作しながらやお部屋でアナルを剥き出しにしたり、あられもない恰好をしたり、様々なスタイルでオナラするところを披露してくれます。

    [タグ] 素人娘 オナラ
    [ 2017/08/18 16:38 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    金髪お姉さんが連続でオナラをこきまくり!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 5:44
    ■動画内容、コメント 海外放屁動画。金髪お姉さんが室内でえげつなく上品さの欠片もないオナラをしまくります。
    部屋中に響き渡るエグイオナラの音をご堪能ください。(^0_0^)

    [ 2017/07/28 22:37 ] 海外動画 海外-ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    ぽっちゃり熟女がテレビを見ながらオナラを連発!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 6:40
    ■動画内容、コメント ぽっちゃり熟女がテレビを見ながらオナラを連発しちゃいます。
    その後、男の顔にお尻を突き出し更にオナラを連発しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/06/03 13:30 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    素人娘たちがオナラをコキまくり!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 3:34
    ■動画内容、コメント 素人娘たちが色々な姿勢でオナラをコキまくります。
    可愛いのもあれば、えげつないのもありますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] 素人娘 オナラ
    [ 2017/05/26 15:50 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    女性たちのオナラシーンを集めました!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 4:49
    ■動画内容、コメント 女性たちが様々なシチュエーションでオナラをブチかましてくれますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] オナラ
    [ 2017/05/13 17:38 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    OLお姉さんが同僚にオナラの特技をカミングアウト!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 2:19
    ■動画内容、コメント オフィスでついオナラを漏らしてしまったOLお姉さんが調子に乗ってオナラの特技を披露しちゃいます。
    それに、上司を縛り上げてオナラを強制的に嗅がせちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [タグ] オナラ OL お姉さん
    [ 2017/05/04 14:30 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    肛門からあれ!が出るレズ動画

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 18:16
    ■動画内容、コメント 熟女と若い娘がオナラのニオイを嗅ぎ合うレズプレイです。
    始めは四つん這いでアナルを舌舐めしながら放出されるオナラのニオイを嗅いでいましたが、途中からシックスナインの体勢でお互いのアナルを舐め合い放出するオナラのニオイを嗅ぎ合います。
    それにしても連続でよくオナラが出ますね。(^0_0^)

    [ 2017/04/01 08:00 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    ドラマチックなオナラ

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:26
    ■動画内容、コメント オナラを題材にしたドラマなんですが~
    アホくさぁ~い内容に思わず苦笑してしまいました。(^0_0^)

    [タグ] オナラ ドラマ
    [ 2017/03/30 16:17 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)