FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    face-sitting 黒ギャルに顔騎してもらいながらオナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 10:46
    ■動画内容、コメント 黒ギャル女王様がM男のペニスにローションを垂らしパンストを被せてしごいた後、顔面騎乗の体勢でオナニーさせ射精させます。

    アソコが渇いてる熟母

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:00
    ■動画内容、コメント 豊満爆乳熟女がソファでローターオナニーして昇天しちゃいます。
    その後、体位を変えながらハメまくり、最後は激しく突いてパイ射フィニッシュしちゃいます。
    お肉や大きなおっぱいの揺れ具合が最高っす!!!(^0_0^)

    [ 2017/11/01 03:43 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    スリム美巨乳の元教師を中出しハメ撮り

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:20
    ■動画内容、コメント スレンダーで美巨乳な彼女とのSEXを個人撮影したものです。
    服を脱いで全裸になり見事なプロポーションを披露した後、おっぱいを揉まれ、乳首を弄られ、アナルやマ○コをドアップで撮影され、乳首を吸われちゃいます。
    それから、お股を開いてオナニーさせられ昇天した後、体位を変えながらハメまくり、最後はそのまま中出ししちゃいます。
    腰のくびれが見事です。そして、おっぱいが美乳ですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/31 00:36 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    車の中で露出公開オナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:04
    ■動画内容、コメント 巨乳ギャルが走行中の車の中でローターオナニーしますが集中できず、電マに交換してオナニーを続行!
    指でクリトリスを剥いて電マを擦りつけていると身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    やっぱり、電マの方が破壊力がありますね~(^0_0^)

    [ 2017/10/29 03:30 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    可愛いレズビアン娘たちが双頭ディルドハメて突き合います!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 9:29
    ■動画内容、コメント 可愛いレズビアン娘たちが双頭ディルドを舐め合った後、片方をマ○コに入れピストンさせながらローターをクリトリスに当てオナニーします。
    もう片方の先を舐めながらパイパン娘がそれを見ていますが、途中からパイパン娘もマ○コに挿入、ローターを受け取りクリトリスに当てながらお互いに突き合います。

    [ 2017/10/28 02:50 ] 国内動画 レズ | TB(-) | CM(-)

    熟れた人妻面接

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 19:16
    ■動画内容、コメント 二か月間SEXしていないという欲求不満の美人妻がAV面接を受けちゃいます。
    カメラの前でオナニーさせられ、おっぱいを露出、パンティを脱いで身体を屈曲させてマ○コを剥き出し指で開いて見せます。
    更に、指マンオナニーをして昇天、男優が現れクンニの後に強引に挿入、体位を変えながら突きまくり連続で昇天させた後、激しく突きまくり同時に昇天、顔射フィニッシュします。
    人妻は、悶絶して暫く身体の痙攣が止まりませんぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/27 10:36 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)

    変わったオナニーをする女子2 【個人撮影】

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:42
    ■動画内容、コメント 可愛い女の子がダッチハズバンドを膨らましてディルドをマ○コに挿入し、妄想しながらオナニーしてヨガリまくり身体を痙攣させて昇天します。
    でもぉ。これで終わりにはならず続行して更に激しく突き入れ絶叫を上げヨガリまくります。
    最後は、腰を宙に浮かし突き上げながら身体を痙攣させ悶絶昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)
    そういえば男にも南極○号とかいうSEXドールがありますよね。(^0_0^)

    [ 2017/10/27 03:47 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    【海外フェチ】 臨月の爆乳モンスターが、浴室オナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 25:49
    ■動画内容、コメント 海外妊婦動画。パンスト姿の臨月メガ爆乳美熟女が大きな乳房や膨れ上がったお腹を色々ポーズをとりながら披露した後、バスタブに入りおっぱいやお腹にオイルを丁寧に塗りつけ、牛乳を飲みながら身体に注ぎます。
    その際、オイルで弾かれ身体を流れ落ちる白い牛乳が色鮮やかでインパクトあります。
    その後、バイブでオナニーしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    人妻チャンティ オナニー動画

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:52
    ■動画内容、コメント スレンダーな美人妻がオナニーするところを自画撮りしたものです。
    太腿が締まり黒のパンティ姿が堪らなくセクシーな人妻がお股を開き、パンティの上からマ○コを弄り、更に電マを服の上から乳首に押し当て刺激を与えた後、クリトリスにも押し当て擦りつけます。
    暫くすると腰がもぞもぞ動き出しやがてクイックイ腰をシャープ痙攣させ昇天しちゃいます。
    それから、グレイのディルドを取り出し、布団の上に突き立て騎乗位スタイルで挿入し腰を上下に振りヨガリます。
    人妻は、暫くしてディルドを抜き亀頭部分に付着した白濁のマン汁を見せつけますぜぃ~(^0_0^)
    それとルージュを塗った口元が妙にそそりますぜぃ~(^0_0^)

    人妻チャンティ オナニー動画2

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 4:18
    ■動画内容、コメント スレンダーな人妻がカリの張った太いディルドを壁面に吸着させ四つん這いで挿入、腰を前後に動かしてオナニーしちゃいます。
    このディルドの形なんですが、通常見かけるディルドのカリより亀頭の張りを強調させてあるんですね~
    しかも血管が浮き出ている様子が再現されていて妙に生々しくいやらしい感じがします。
    なので、人妻にとっても興奮度を高める効果があるのではないかと思います。
    しかもカリの引っかかり具合が気持ちいいんでしょうね。(^0_0^)

    [ 2017/10/24 22:18 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:00
    ■動画内容、コメント 下半身裸の五十路熟女がソファでお股を開き指でマ○コを開いて見せた後、台の上に突き立てたディルドに跨り挿入、腰を回転させたり、上下にピストンさせてオナニーします。
    さすがに始めはカメラで撮られているという緊張感でいっぱいでしたが、次第に感じてきてエロい表情になってきますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/10/20 23:01 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    オナニーで性慾を処理するアラフィフ人妻熟女

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 9:57
    ■動画内容、コメント 欲求不満のアラフィフ人妻熟女がパンティに手を突っ込んで手マンオナニーして身体を痙攣させながら昇天するところを披露してくれます。
    更に、パンティを脱ぎ四つん這いでマ○コに指を突っ込みズポズポさせて昇天、M字開脚で剥き出しのマ○コに指を高速ピストンさせ3連続で昇天しちゃいます。
    宙に浮かした腰を突き上げるところが堪りません!!!(^0_0^)

    【エロドラ】一人暮らしの淋しい熟女が見知らぬ男に犯される妄想篇!!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 22:00
    ■動画内容、コメント エロドラマ。一人暮らしで欲求不満の熟女が妄想オナニーしちゃいます。
    お股を開き妄想しながら手マンオナニーしていると絶頂を迎え、腰を宙に浮かせ痙攣しながら昇天しちゃいます。
    更に、向かいのマンションに住む中年男との激しいSEXを妄想したり、ピストンマシンを挿入し突かせまくり昇天しちゃいます。
    イった後、マ○コから抜けたディルドが行き場を失ってマ○コの上を空突きしている様は、妙に卑猥であり、そして、コミカルでもあり笑いを誘います。(^0_0^)

    【エロドラ】欲求不満が積る熟女の頭の中は激しく犯されている自分のマンコ篇!!

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 5:54
    ■動画内容、コメント エロドラマ。欲求不満の人妻熟女妄想しながらオナニーしちゃいますぜぃ~(^0_0^)
    妄想とは、手足を拘束されデカチン男に突きまくられるというもの。
    やっぱり、女性は受け身の内容になりますね。(^0_0^)

    [ 2017/10/15 03:22 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    全裸で世話をする家政婦さん

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 15:07
    ■動画内容、コメント 全裸でお仕事をする巨乳熟女家政婦さんが食事中のご主人様のチンコをフェラチオしたり、テーブルの上に乗りお股を大きく開いて指マンオナニーをしているうちにご主人様も欲情してチンコをしこり始めます。
    そして、家政婦さんは次第に上り詰め昇天しちゃいます。
    ご主人様は、家政婦にお尻を突き出させ、立ちバックで挿入し突きまくると堪らずに昇天、更に体位を変えながらハメまくると感度のいい家政婦はイキまくります。
    最後は、テーブルの上に横になった家政婦に挿入し激しく突きまくり濃い精液を中出ししちゃいます。(^0_0^)

    [ 2017/10/09 10:29 ] 国内動画 人妻・熟女 | TB(-) | CM(-)