FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    大沢佑香ちゃんが公園のベンチで潮吹きオナニー!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 11:35
    ■出演者 大沢佑香(晶エリー)
    ■動画内容、コメント 野外露出潮吹きオナニー動画。大沢佑香ちゃんが公園のベンチでお股を大きく開いてオナニーして潮を大量に吹いちゃいます。
    佑香ちゃんってちょっとガニ股歩きですぜぃ~
    これって演技かな?(^0_0^)

    [ 2017/12/11 14:59 ] 国内動画 野外露出 | TB(-) | CM(-)

    欲求不満の人妻が自宅廊下で下半身裸になり手マンオナニー!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 7:39
    ■動画内容、コメント 欲求不満の人妻が自宅廊下で手マンオナニーしちゃいます。
    始めは立ったままパンティの上から手マンしていましたが軽く昇天しちゃいます。
    次いで、パンティを脱ぎお股を大きく開いて指でクリトリスを擦り、更に四つん這いになり指を挿入しちゃいます。
    最後は、仰向けになりお股を大きく開き、マ○コに指を突き入れると絶頂を迎え身体を痙攣させて昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/12/11 14:43 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    欲求不満な人妻がキッチンでニンジンを使ってオナニー!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 9:33
    ■動画内容、コメント 異物挿入オナニー動画。欲求不満な人妻がキッチンでニンジンを使ってオナニーしちゃいます。
    欲情した人妻は、おっぱいを揉み、手マンを始めますが、それでは収まりがつかなくなり、ニンジンで乳首を擦りつけ、更にはパンティを脱いでマ○コにも擦りつけ、遂にはマ○コに挿入しちゃいます。
    そして、腰を宙に浮かせ妖しく動かしながらニンジンでマ○コをこねくり回したり、突き入れしているうちに絶頂を迎え身体を痙攣させて昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/12/11 08:08 ] 国内動画 異物挿入 | TB(-) | CM(-)

    旦那がかまってくれない人妻が寝ている旦那の隣で当て付けがましくバイブオナニー!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 8:33
    ■動画内容、コメント 旦那がかまってくれない人妻が寝ている旦那の隣で当て付けがましくバイブオナニーしちゃいます。
    取り出したバイブを布団に突き立てそれに跨り腰を使いヨガリまくります。
    更に、バイブを手に持ちマ○コに突き入れると腰を宙に浮かし突き上げながら昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/12/11 04:46 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    男日照りの卑しい熟女②

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 21:01
    ■動画内容、コメント 欲求不満の人妻がAVに出演して快楽SEX!
    人妻を後ろから抱えるように乳首を指で弄り回すと、人妻は手マンオナニーを始めヨガリまくります。
    ベッドへ移動し四つん這いでお尻を叩かれながらアナルを剥き出しにされ舐められ、仰向けにされ剥き出しになったマ○コを指で開かれ、べろんちょべろんちょクンニされ、指マンでマ○コかき回すと連続で昇天しちゃいます。
    それから、フェラチオからイマラチオされた後、バックで挿入し体位を変えながら突きまくられ、最後は開いたお口の中へ精液を注入されちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    魅惑の五十路

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 25:17
    ■動画内容、コメント 欲求不満の五十路美熟女がバイブオナニーして、年下の男のチンコを露出して弄り回した後、フェラチオして口内射精させちゃいます。
    それから、おっぱいを揉ませ、乳首を弄らせ、吸わせ、マ○コを弄らせ、指でパックリ開かせ、クリトリスを舐めさせ、体位を変えながら突きまくられ悶絶昇天し、パイ射フィニッシュしちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    なかなかお綺麗な熟女

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 6:42
    ■動画内容、コメント 熟年カップルが自分たちのSEXを個人撮影したものです。
    フェラチオの後、手マンオナニーして、バックや騎乗位で突きまくるシーンです。

    [ 2017/12/09 01:05 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    3人の熟女がオナニーの競演!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 15:07
    ■動画内容、コメント 3人の熟女がバイブオナニーで昇天しちゃいます。
    熟女が極太バイブを毛深いマ○コに挿入しズポズポ突き入れ昇天、更に、おっぱいを露出して乳首を弄りながらバイブを再び激しく突き入れると大きく開いた脚をパクパク閉じながら身体を痙攣させて昇天しちゃいます。
    二人目の熟女は、バイブを乳首に当て責め続けると弾けるように痙攣して昇天、次いでバイブをクリトリスに当て責め連続して昇天しちゃいます。
    三人目は、乳首を弄りながら指マンやローターを使ってオナニーします。

    [ 2017/12/08 22:57 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    巨根に憧れる美熟女の床ディルドオナニー!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:05
    ■動画内容、コメント 美熟女がディルドを使ってオナニーしてイキまくり!
    キッチンの流し台の上に乗り、まくり手に持ったディルドをマ○コに激しく突き挿し連続で昇天した後、テーブルの上にディルドを突き立てそれに跨り腰を振り、ヨガリまくり、イキまくりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/12/07 08:19 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)

    Sex大好き淫乱人妻に中出し

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 26:43
    ■動画内容、コメント ド淫乱人妻がパンティにバイブを突っ込み立ちオナニーして昇天し崩れ落ちちゃいます。
    本物のチンコが欲しくなった人妻は、男の下半身を裸にしてチンコを露出させフェラチオし、騎乗位素股で擦りつけるとヨガリまくり自らが昇天しちゃいます。
    その後、騎乗位で挿入し腰を振りまくり連続でイキまくり、体位を変えながらハメまくりイキまくります。
    最後は、そのまま中出ししちゃいます。
    汗だくでイキまくるド淫乱な人妻ですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/12/06 03:15 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    ドSな美人お姉さんがM男をペニバンで突き、強制オナニー!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 22:07
    ■出演者 桜井あゆ
    ■動画内容、コメント ドSな美人お姉さんがM男にヒールを舐めさせたり、乳首責めしたり、バックからペニバンで突きまくり、最後は見ている前で靴を舐めながら手コキオナニーさせ、射精します。

    下半身裸の美人お姉さんがクンニや指マンでイキまくり!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 10:01
    ■出演者 あおいれな
    ■動画内容、コメント 野外露出動画。下半身裸の美人お姉さんが片足を山道のガードレールに乗せ立ちクンニされるとヨガリまくり連続で昇天、更に指でクリトリスを擦ると続けざまに昇天しちゃいます。
    更に、立ちバックでマ○コを開かれじっくり観察され、アナルも舐められちゃいます。
    その後、場所を変えフェラチオした後、立ちバックで思いっきりマ○コを開かされ、オナニーをさせられ、ヨガリまくります。
    全裸もいいけど下半身だけが裸というのもエロいですぜぃ~(^0_0^)

    美人お姉さんが魚肉ソーセージでオナニー!

    ■配信元 ShareVideos
    ■配信時間 5:16
    ■出演者 希崎ジェシカ
    ■動画内容、コメント 異物挿入オナニー動画。美人お姉さんが魚肉ソーセージを剥いてしゃぶり、マ○コに擦りつけゆっくり挿入しスナップを利かせてピストンを始めます。
    次第に気持ち良くなり力を込めて突き挿すと無念にも柔らかい魚肉ソーセージはそれに耐えることができず折れてしまいます。
    高ぶったこの気持ちを収めるにはオナニーを続行するしかありません。
    男だってそうですよね。
    オナニーを途中で止めるには、人の気配を感じたとか、よほどの出来事がない限りはありえません。(^0_0^)
    お姉さんも電マを持ち出しオナニーを続行、クリトリスに擦りつけて昇天しちゃいます。
    今度、魚肉ソーセージでオナニーするならビニールを剥かないでやってね。(^0_0^)

    エロい女の子のディルドオナニー

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:28
    ■出演者 加藤まみまみ
    ■動画内容、コメント ネットではよく見かける「ブサカワ」という言葉なんですが、これにピッタリな女の子が黒子に手助けされながら風変わりなオナニーをしちゃいます。
    黒子とベロチューキスをしながら乳首を弄られ、ディルドを挿入、唾液の口移しをしたり、乳首を吸われたりしながら腰を振りヨガリまくり、遂には昇天しちゃいます。
    そして、今度はディルドを手に持ちマ○コに突き入れながら黒子とベロチューキスをしておっぱいも揉まれ責められると腰を突き上げ昇天しちゃいます。
    更に、黒子とベロチューキスをしてアナルを刺激されながら、自らディルドを突きまくり昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    ディルドオナニーするエロ女

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 11:57
    ■動画内容、コメント 淫乱巨乳美人お姉さんが隠語ディルドオナニー!
    お姉さんがディルドをチンコに見立てて隠語を発しながらおっぱいに挟んだり、乳首に当てて擦ったり、乳首に押しつけめり込ませたりしてヨガリまくります。
    更に、四つん這いになり指でマ○コを開き、クリトリスを指で擦り、ディルドでお尻を叩き、マ○コに擦りつけ挿入、ソファのクッションを利用して挿しまくり、遂には身体をダイナミックに痙攣させ昇天しちゃいます。
    でもぉ、性欲の強いお姉さんはこんなもんでは満足できませんぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/12/03 23:42 ] 国内動画 オナニー | TB(-) | CM(-)