FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    らみぃ女王様の一本鞭とペニバン調教

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:18
    ■出演者 観菜月らみぃ女王様
    ■動画内容、コメント 女王様が全裸で後ろ手にして椅子に拘束されたM男の勃起した局部を一本鞭責め、更にアナルをペニバン責めで調教します。

    [ 2017/11/23 23:32 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    チンコでか過ぎやろ!美人ニューハーフ!?

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:06
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんとM男とのSEXです。
    ベロチューキスからいきなりM男に唾を飲ませてやり、乳首をひねったり、噛んだりした後、逆にベロチューキスをしながらペニスを弄られ、しごかれ、フェラチオされ、お姉さんはヨガっちゃいます。
    そして、M男は横になりアナルを露出、お姉さんが舐め舐めします。
    それにしてもお姉さんのペニスがご立派なのに驚かされます。
    できるものなら交換して欲しいと思われる方も多いのでは?(^0_0^)

    たまにお世話になる近所の奥さん「チンポ大好き♡」

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 7:06
    ■動画内容、コメント ご近所の人妻熟女とのお遊びSEXを個人撮影したものです。
    人妻の両手を後ろ手に縛りベッドの上にうつ伏せにしてお股を開かせマ○コを剥き出しにします。
    そして、マ○コを指で弄り、バイブの先端で擦りつけ焦らした後に挿入、更にアナルに歯ブラシの柄を挿入して二穴を同時に責め昇天させちゃいます。
    更に、バックスタイルで挿入し突きまくり、最後に顔射フィニッシュします。
    バックで顔射する場合、通常はチンコを抜いて急いで顔側に移動して顔に向けて射精しますが、この動画では、人妻の髪を引っ張り顔を上に向け、ちょっと首が心配ですが真上から顔に向けて射精するといった珍しい顔射スタイルをとります。
    こういうのは、私は初めて見ましたよ。(^0_0^)

    [ 2017/11/21 01:13 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    ズボズボと広がったアナルが凄い!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:06
    ■出演者 りおん
    ■動画内容、コメント 全身網タイツのニューハーフ美人お姉さんが4PSEXしちゃいます。
    アナルに指を突っ込まれ拡張されながらペニスをしごかれます。
    それから、アナルに挿入し突かれながら自らペニスをしごき射精しちゃいます。
    その後は、男たちに次から次へと体位を変えながらアナルを突かれまくり、ペニスに2度射精され、最後は顔射フィニッシュします。
    圧巻なのは、アナルにペニスを二本同時に挿入しちゃうところです。(^0_0^)

    馨子女王様@前立腺の女神によるフィストファック~1本目

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 2:05
    ■出演者 馨子女王様
    ■動画内容、コメント 女王様がM男をアナルフィスト調教します。
    M男のアナルは、開発されていて女王様の手にローションをつけて挿入するとそれほどの抵抗もなく吸い込まれてしまいます。
    ダブルフィストの予感が。。。(^0_0^)

    [ 2017/11/19 04:45 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    巨根過ぎる美人ニューハーフ!!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:03
    ■動画内容、コメント 競泳水着姿のニューハーフ美人お姉さんが男のアナルにペニスを挿入し、男のペニスを激しくしごいて射精させちゃいます。
    その後、男優にペニスを露出されアナルに指を入れられながらしごかれヨガリます。
    更に、兜合わせしてアナルに挿入し突かれると、お姉さんは自らペニスをしごきます。
    そして、最後はお互いのペニスをフェラチオや手コキでしごき合い、お姉さんは勢いよく射精し果てちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    サドなニューハーフお姉さんが楽しそうです

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:01
    ■動画内容、コメント ドSなニューハーフお姉さんが婦人科診察室で二人のM男たちを同時に調教します。
    ニューハーフお姉さんが診察台に寝たM男のアナルに挿入、M男のペニスをしごき、自分のアナルへもう一人のM男に挿入させ突かせる3連結プレイをします。
    その後、診察台に寝たニューハーフお姉さんが正常位で突かせながら乳首を舐めさせ、自らはフェラチオや手コキでペニスを責めます。
    最後は、二人のM男たちをフェラチオ、手コキで責め連続で開いたお口へ向けて射精させちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    「奥深くまで突いて欲しい♡」とねだる日焼け美女

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 12:26
    ■動画内容、コメント 美人お姉さんとのアナルSEXを個人撮影したものです。
    美人お姉さんが全裸にヒールを穿いた状態でベッドで四つん這いになり男の挿入を待ちます。
    男は、ベッドに乗りあがるとお姉さんのアナルに挿入、上からのしかかるように突き入れます。
    更に、四つん這いにして突きまくり、次いで騎乗位でハメまくり、最後はバックで突いて顔射フィニッシュしちゃいます。
    最初から最後までアナルのみですぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/17 01:26 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    美人NFは勿論巨根好き!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:02
    ■出演者 姫咲ひな
    ■動画内容、コメント 美人ニューハーフお姉さんが体位を変えながらアナルを突きまくられヨガリまくり、最後は開いたお口へ向けて顔射しちゃいます。
    後半は、インタビューで、ひなちゃんの生い立ちが聞けますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/16 23:39 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)

    美女のチンコが黒いwww

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:08
    ■出演者 愛間みるく
    ■動画内容、コメント 二人のニューハーフお姉さんとノンケお姉さんと初心な男との4P乱交SEXです。
    お姉さんたちに乳首を舐められたり、奪い合うようにフェラチオされたり、しごかれたり、顔面騎乗クンニさせられたり、3本兜合わせしたり、ニューハーフお姉さんがアナルに入れちゃったり、ノンケお姉さんがマ○コに入れたりして、最後は手コキでしごかれ勢いよく射精しちゃいます。

    読者代表yukiがイク! 第16回 鶯谷〜大塚「アンカシェット(隠れ家)」秋月女王様【1】

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 14:28
    ■出演者 秋月女王様
    ■動画内容、コメント 女王様がM男にあいさつの仕方から指導、四つん這いのM男のアナルにバルーンを挿入し空気を注入して責め、後ろ手に緊縛し、更に両足もエビそりにして緊縛責めします。
    更に、女王様は舌責め、ペニス緊縛責め、乳首責め等で調教します。

    [ 2017/11/15 22:57 ] 国内動画 女王様 | TB(-) | CM(-)

    メイドコスプレした美人お姉さんにグリセリン浣腸しちゃいます!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 14:50
    ■動画内容、コメント 浣腸動画。メイドコスプレした美人お姉さんが四つん這いでアナルを剥き出しにされ、指を入れた後にアナルバイブやディルドを挿入しグリグリ拡張されちゃいます。
    更に、浣腸用のノズルを強引に突っ込まれ痛がり悶絶しちゃいます。
    そして、グリセリン溶液を浣腸を大量に注入された後、ノズルを一気に引き抜かれちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    【巨チン生ハメ中!】 チン付き美人のハメ合いが凄い!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 21:05
    ■出演者 朝霧真央 加藤鷹
    ■動画内容、コメント ニューハーフ美人お姉さんたちがアナルSEXしちゃいます。
    正常位や屈曲位でアナルを激しく突きまくるとお姉さんは何度もイキ、ペニスから潮を吹いちゃいます。
    更に、突きまくると突いている方のお姉さんが限界に達し、慌ててペニスを抜き移動、開いたお口の中へ精液を注入します。
    後半は、兜合わせをしてヨガっていると男優の加藤鷹さんが登場、二人をエスコートして気持ち良くさせちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    やりすぎ肛門科 ~容赦ない前立腺責め~

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:33
    ■動画内容、コメント M男が肛門科の美人女医とナースに診察を受けちゃいます。
    アナルのニオイを嗅がれ、アナルに太いディルドを入れズポズポピストンされ、最後はずっぽり根元まで深く入れられちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/11/11 23:59 ] 国内動画 痴女・M男 | TB(-) | CM(-)

    みるくちゃんがペニバンで突かれて潮を吹き昇天!

    ■配信元 XVIDEOS
    ■配信時間 21:29
    ■出演者 愛間みるく 友田真希
    ■動画内容、コメント みるくちゃんが美熟女にフェラチオされた後、立ちバックになりアナルに指を入れ責められちゃいます。
    更に、ペニバンを挿入し突かれて潮を吹き、激しく突かれて昇天しちゃいます。

    [ 2017/11/11 22:02 ] 国内動画 ニューハーフ | TB(-) | CM(-)