FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    ぽつちゃり可愛いおんなのコをヌルヌルローションでいじめちゃえ!

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 8:43
    ■動画内容、コメント マイクロビキニを着た可愛いぽっちゃり娘が身体にローションをかけられヌルヌルになっちゃいます。
    そんなローションまみれの身体を弄繰り回されだんだん感じて着ちゃいます。
    そして、わずかの布地で覆われたクリトリスを指で擦り続けると、ぽっちゃり娘は堪えきれずに昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/09/20 03:00 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    chubby-ぽっちゃり刺青ギャルが、豊乳&マンコで童貞チンポを包み込む

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 29:02
    ■動画内容、コメント ぽっちゃり爆乳刺青ギャルお姉さん童貞男を筆おろしさせちゃいます。
    先ずは、舌を絡ませキスをして、おっぱいを揉ませ、乳首を舐めさせ、吸わせ、顔面に圧迫させたり十分におっぱいを堪能させた後、お股を開いてクンニさせます。
    その後、お姉さんが男の乳首を舐め、チンコを露出しフェラチオパイズリして挿入、正常位、騎乗位、バックでハメ、最後は正常位で突きまくって勢いよくパイ挟射します。

    ボインメガネに中出しSEX

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 25:50
    ■動画内容、コメント 美人のぽっちゃり巨乳お姉さん指マンクンニで責めまくり昇天させた後、フェラチオパイズリして挿入、突かれるとヨガリ、イキまくり、正常位や騎乗位でハメてそのまま中出ししちゃいます。
    騎乗位では、自ら腰を使い昇天しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    ぽよぽよの31歳なかからトロリ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 13:32
    ■動画内容、コメント 三十路ぽっちゃり巨乳熟女が若い男のチンコをフェラチオパイズリして騎乗位で挿入、その後もバック、正常位でハメて、二人同時に昇天しそのまま中出ししちゃいます。
    突かれるたびに揺れるおっぱいが堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/09/01 23:02 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    むちむちナンパ熟女のナカダシ

    ■配信元 TokyoTube
    ■配信時間 7:08
    ■動画内容、コメント 旦那との夜の生活が全くなく欲求不満の童顔ぽっちゃり人妻熟女があとくされのないSEXを求めてAVに出演しちゃいます。
    久々におっぱいを荒々しく揉まれ乳首を指先で摘まんでコリコリされるとヨガリまくります。
    そして、待望のチンコをフェラチオしてバックで挿入、突かれながらも自ら腰を振っちゃいます。
    更に、騎乗位、正常位と体位を変えて突きまくり、そのまま中出ししちゃいます。
    想定外の中出しパイパンマ○コから流れ出ている精液を指ですくい取って確認するも昇天して身体がぐったりして言うことをききません。
    お遊びSEXの代償は高くつくかもしれませんね。(^0_0^)

    [ 2017/08/15 14:41 ] 国内動画 中出し | TB(-) | CM(-)

    【ドラマ】おかあちゃんの彼氏に抱かれるプサポチャ娘

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 27:54
    ■動画内容、コメント ぽっちゃり娘が母親の彼氏とSEXしちゃうというありえへんストーリーのエロドラマ
    ぽっちゃり娘の生まれたままの立ち姿を見て興奮を抑えきれない男が娘を寝かせキスをしながら指マン、そして、クンニで責め、フェラチオの後に挿入、突きまくり最後はお腹へ膣外射精します。
    いい具合のぽっちゃりした健康的な身体がそそりますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/07/22 00:51 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    BBW-乳揺れデブ女のハメ撮り作品

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:56
    ■動画内容、コメント 爆乳ぽっちゃりデブお姉さんが正常位やバックで突かれまくり、最後に顔射します。
    突かれながら揺れ動く爆乳の存在感に圧倒されますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/07/12 04:00 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    ぽっちゃり女子学生を突きまくる!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 2:52
    ■動画内容、コメント ぽっちゃり女子学生を騎乗位や正常位で突きまくります。
    良く育った太腿の健康的な膨らみが堪りません!!!(^0_0^)

    [ 2017/06/08 20:26 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    ぽっちゃりデブ美人お姉さんがシャワー室でボディウォッシュ!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 3:42
    ■出演者 青山ローズ
    ■動画内容、コメント 水着を着たぽっちゃりデブ美人お姉さんシャワー室で全裸になり身体を洗うシーンです。
    ムチムチの身体は、お肉好きには堪らないことでしょう。(^0_0^)

    [ 2017/06/05 22:26 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    ぽっちゃり人妻熟女が見ている前でオナニー見せつけ!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 4:50
    ■動画内容、コメント ぽっちゃり人妻熟女が見ている目の前で勃起したチンコを露出して手でしごきオナニーを見せつけます。
    興味津々の人妻でしたがだんだん興奮してきちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/06/03 16:30 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    ぽっちゃり熟女がテレビを見ながらオナラを連発!

    ■配信元 xHamster
    ■配信時間 6:40
    ■動画内容、コメント ぽっちゃり熟女がテレビを見ながらオナラを連発しちゃいます。
    その後、男の顔にお尻を突き出し更にオナラを連発しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/06/03 13:30 ] 国内動画 ス○トロ | TB(-) | CM(-)

    イグぅッいぐどこ見でくだじゃい~~~アニ声マンコ痙攣潮吹き ぽちゃマゾ公務員の逝き狂い

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:05
    ■動画内容、コメント 豊満ぽっちゃり熟女がソファに座り、M字開脚をして電マでクリトリスを責められ、腰をクイックイッ動かして連続で し昇天しちゃいます。
    いやぁ~腰の動きがエロく堪りませんぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/28 03:43 ] 国内動画 個人撮影 | TB(-) | CM(-)

    癒し系ぽっちゃり爆乳お姉さんとセックス

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 13:30
    ■動画内容、コメント ぽっちゃり爆乳お姉さん3PSEXしちゃいます。
    おっぱいを露出し揉まれ乳首を二人の男優に吸われながらま○こを弄られ、着ているものをはぎ取られ全裸にされちゃいます。
    そして、マン繰り返しの体勢でま○こにバイブを挿入、手を離した状態で電マをクリトリスに当て責め立てます。
    その後は、チンコを挿入し体位を変えながら突きまくられると、感じてヨガリまくり大量のを吹いちゃいます。
    1本目はパイ射、2本目は顔射しますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/26 10:12 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    【デブ専】フワフワましゅまろボディの女の子

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:23
    ■動画内容、コメント 色白ぽっちゃりデブお姉さんが体位を変えながら激しく突きまくられヨガリまくり、最後にパイ射しちゃいますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/22 02:13 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)

    PukuPuku白うさぎ 宮沢(27) アナルファック動画

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:10
    ■出演者 宮沢
    ■動画内容、コメント ぽっちゃりデブ風俗嬢宮沢さんの体験レポートです。
    ヒップが130cmという巨尻な宮沢さんは、AFプレイがOKとのことなので体験させていただきます。
    四つん這いになってもらいローションでヌルヌルになっているアナルへ指を入れ拡張させてから疑似ペニスを挿入します。
    豊満なお尻を掴み腰を引き寄せ突きますぜぃ~(^0_0^)

    [ 2017/05/20 02:54 ] 国内動画 デブ | TB(-) | CM(-)