FC2ブログ

    無料エロマニア動画紹介

    普通のAVでは満足できない方のために女王様・痴女・M男・野外露出・オナニー・デブ・レズ・ニューハーフ・人妻熟女・高齢者SEX・個人撮影物等、国内、国外のフェチ・マニアックなエロ動画に独自のコメントをつけて紹介!

    ☆当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので未成年者は速やかに退出して下さい。【 18歳以上 退出


    中出し懇願☆爆乳ギャル

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 15:00
    ■出演者 小坂めぐる 徳田重雄
    ■動画内容、コメント ショートカット爆乳ギャル高齢おじいちゃんにおっぱいを揉んで乳首を吸われた後、チンコをフェラチオや手コキ、パイズリで責めた後、騎乗位、正常位でハメて中出ししちゃいます。

    中出し☆爆乳ギャル

    ■配信元 FC2
    ■配信時間 18:03
    ■出演者 徳田重雄
    ■動画内容、コメント 高齢おじいちゃん爆乳ギャルとの歳の差SEX
    爆乳ギャルがお風呂場でおじいちゃんの腕をお股で挟んで洗ったり、チンコを丁寧に洗って、パイズリ洗いしたりした後、今度はおじいちゃん爆乳ギャルの身体を洗い、指マンで昇天させちゃいます。
    後半は、座敷でワンちゃんプレイをして、フェラチオ、シックスナインをして挿入、体位を変えながらハメまくり、最後は中出ししちゃいます。
    元気なおじいちゃんです。(^0_0^)

    弱った嫁の体中をしゃぶりつくす義父!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 23:20
    ■出演者 徳田重男
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。おじいちゃんが眠った熟女を裸にしてま○こを舐めまわしハメちゃいます。
    まだまだ精力絶倫のおじいちゃんです。

    [ 2016/12/18 15:02 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    証券セールスレディと老人

    アダルト動画:証券セールスレディと老人
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 30:42
    ■出演者 徳田重男
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。証券セールスレディがおじいちゃん枕営業しちゃいます。
    始めは本当にできるのかと疑ってかかっていましたがおじいちゃんのエロパワーに圧倒され感じまくりヨガリまくります。
    それにしても男の鏡です。
    パワーやスタミナの凄いこと!
    おじいちゃんに脱帽です!!!(^0_0^)

    [ 2016/11/17 17:09 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    ババァVSキモ親*


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:22
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。おじいちゃん熟女SEX
    先ずは、濃厚なディープキスをして正常位で挿入し突きまくり昇天させちゃいます。(^0_0^)

    [ 2016/05/17 19:59 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    断りきれずに中出しされる老人介*ホームヘルパー


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:57
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。おじいちゃんホームヘルパーさんに身体を拭いてもらいながら欲情してしまいます。
    女体を求め懇願するおじいちゃんを断り切れずにズルズル受け入れ中出しされてしまうシーンです。

    滝川絵理子~お爺ちゃんの性欲処理


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:45
    ■出演者 滝川絵理子
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。美熟女おじいちゃんと一緒にお風呂に入いり、石鹸をつけて身体を洗いながらチンコをしごき、おっぱいを触らせ、ま○こに指を入れさせてあげます。
    うらやましいね~
    私も処理してもらいたいよ~(●^o^●)

    [ 2015/09/20 17:29 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    老人自慰 勃起 射精(無修正)

    アダルト動画:老人自慰 勃起 射精
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 6:10
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。おじいちゃんが自宅でオナニーをして射精します。
    まだまだお元気ですね。
    熱中症に気をつけて欲しいです。(*^_^*)

    [ 2015/09/04 17:28 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    老人 自慰 勃起 射精(無修正)

    アダルト動画:老人 自慰 勃起 射精
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 12:58
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。おじいちゃんが自宅で全裸になり手コキオナニーするところを自画撮りしたものです。
    パソコンのモニターに映し出されたエロ動画をオカズに勃起させしっかり射精までします。
    人生の大先輩に最敬礼です!!!(*^_^*)

    おじぃちゃん、刺激強すぎ!


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 3:17
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。おじいちゃんがお風呂で身体を洗ってもらいついでにフェラチオをしてもらいます。
    お礼にクンニ巨乳熟女をヨガらせます。
    エロい身体をしてますね~(^◇^)

    老人介護事情 お爺ちゃん 元気!?


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 18:16
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。おじいちゃんが入浴補助のお手伝いできたJK手コキで抜いてもらいます。
    あ~100歳まで現役でいたいな♪(^◇^)

    [ 2015/07/14 19:47 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    【ドラマ】ブサカワJKのオ○ッコを爺に飲ませる父親


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 9:34
    ■動画内容、コメント 高齢動画。ドラマ仕立ての飲○ものです。
    しかもおじいちゃんが飲んじゃいますよ~(^◇^)

    [ 2015/06/28 22:13 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    高齢者の覗き


    ■配信元 FC2
    ■配信時間 7:38
    ■出演者 徳田重男
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。おじいちゃんが若者たちの野外SEXを見つけ覗き見しますが、途中で見つかってしまいます。
    徳田重男さん、頑張ってますね。(*^_^*)

    [ 2015/05/19 22:37 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    おじいちゃんに潮吹き①

    アダルト動画:おじいちゃんに潮吹き①
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 1:00
    ■動画内容、コメント 高齢SEX動画。おじいちゃんが立ちクンニをやらせてもらい、を顔面に振りかけられ、それを飲みます。
    のお味は、如何だったのかな?(^◇^)

    [ 2015/04/14 00:01 ] 国内動画 高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)

    ジーナたん お庭でおじいちゃんと(無修正)

    アダルト動画:ジーナたん お庭でおじいちゃんと
    ■配信元 FC2
    ■配信時間 5:05
    ■出演者 ジーナ・ガーソン
    ■動画内容、コメント 海外高齢SEX動画。ジーナちゃんが庭師のおじいちゃん野外SEXします。
    童顔好きのみなさーん!可愛い娘ですよ~(^0_0^)

    [ 2015/04/13 23:30 ] 海外動画 海外-高齢SEX(50歳以上) | TB(-) | CM(-)